がんばれ!リキヤ -57ページ目

へとへと…

力也の笑タイム-P2011_0629_135538.JPG

力也です。


今日はボクシングの日


もう汗だくです。


さぁ!今日もランニングいくぞい!


熱中症ならんようにせな…

みんなも気を付けよう!

モーニング

力也の笑タイム-P2011_0628_073632.JPG

力也です!


あっついな~…


こんだけ暑いと…逆に気持ちいいすね!笑


こんな日はランニングですよ!


ってことでモーニング食べてから、


フルダッシュしてきました!笑



また山手前までいって帰りのアクアピアでダウンしました笑


まじ暑い!


明日はボクシング!がんばるぞ!

宝塚記念⑤

力也の笑タイム-P2011_0626_153313.JPG

力也です!


はじまるぞ!


がんばれ!