モーニング | がんばれ!リキヤ

モーニング

力也の笑タイム-P2011_0628_073632.JPG

力也です!


あっついな~…


こんだけ暑いと…逆に気持ちいいすね!笑


こんな日はランニングですよ!


ってことでモーニング食べてから、


フルダッシュしてきました!笑



また山手前までいって帰りのアクアピアでダウンしました笑


まじ暑い!


明日はボクシング!がんばるぞ!