モーニング | がんばれ!リキヤ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
がんばれ!リキヤ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
モーニング
力也です!
あっついな~…
こんだけ暑いと…逆に気持ちいいすね!笑
こんな日はランニングですよ!
ってことでモーニング食べてから、
フルダッシュしてきました!笑
また山手前までいって帰りのアクアピアでダウンしました笑
まじ暑い!
明日はボクシング!がんばるぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする