がんばれ!リキヤ -59ページ目

宝塚記念

力也の笑タイム-P2011_0626_104405.JPG

力也です。


今日は上半期総決算、宝塚記念です!


ってことで阪神競馬場にぶっこんでます!


人多すぎ!暑すぎ!


やばい!

熱血甲子園準決勝最終日!②

力也の笑タイム-P2011_0624_211218.JPG

力也です。



準決勝終わりました!


勝ったバンドも負けてしまったバンドも


ほんまにお疲れ様!



いっぱいの笑顔、


ステージでみせたうれし涙

楽屋で見た悔し涙



出演者だけじゃなしに、お客さんもふくめいろんな思いがラズベリーをうめつくしてました。


今年もたくさんドラマが生まれました。



そのすべてのバンド、お客さん、スタッフの思いが全部集まって決勝のステージで熱血今年最後のドラマが生まれます。



決勝は8/11、大阪スクールオブミュージック専門学校であります。



皆で最高の熱血甲子園にしましょう。



そして…その最後のステージにいけるラスト一枠、

敗者復活決勝は7/17にラズベリーであります。


最後の切符誰が手にするのでしょうか…

熱血甲子園準決勝最終日!

力也の笑タイム-P2011_0624_172924.JPG

力也です!


今日が準決勝最終日!


人やばいです!

はやくこないと入れませんよ!