力也です。
準決勝終わりました!
勝ったバンドも負けてしまったバンドも
ほんまにお疲れ様!
いっぱいの笑顔、
ステージでみせたうれし涙
楽屋で見た悔し涙
出演者だけじゃなしに、お客さんもふくめいろんな思いがラズベリーをうめつくしてました。
今年もたくさんドラマが生まれました。
そのすべてのバンド、お客さん、スタッフの思いが全部集まって決勝のステージで熱血今年最後のドラマが生まれます。
決勝は8/11、大阪スクールオブミュージック専門学校であります。
皆で最高の熱血甲子園にしましょう。
そして…その最後のステージにいけるラスト一枠、
敗者復活決勝は7/17にラズベリーであります。
最後の切符誰が手にするのでしょうか…