熱血甲子園準決勝初日!
力也です!
お疲れさまです(+_+)
今日は地元の高校生の大会の準決勝でした!
勝ったバンドも負けてしまったバンドもまじあついライブしてました!
皆素敵やったで!
明日と明後日も準決勝あります!
準決勝からはわたくしがメインMCです!
みんな遊びにきなさい★
お疲れさまです(+_+)
今日は地元の高校生の大会の準決勝でした!
勝ったバンドも負けてしまったバンドもまじあついライブしてました!
皆素敵やったで!
明日と明後日も準決勝あります!
準決勝からはわたくしがメインMCです!
みんな遊びにきなさい★

