RASPBERRY→KYOTOMUSE | がんばれ!リキヤ

RASPBERRY→KYOTOMUSE

力也です♪










こんばんわ♪







昨日から今日の朝にかけて~シモテの家で遊んでました☆






ほんなら横の部屋ではしゅーへー(exパンプキン)と大石(ラックライフ)がボンバーマンで





力也の笑タイム






だいぶ白熱してました!!!!!!!!!!








今日は昼間に用事で高槻へ…







その後はRASPBERRYいってちょっと顔出してきました☆







力也の笑タイム




今日ラズはパンチェケの共催イベント♪




甚平着てる人が多かったので、なんか夏やなぁ~って感じでした!!




そして~






その足で京都へ!!






今日は京都MUSEでヒッチロークのワンマンライブでした♪





力也の笑タイム






いやぁ~





いやぁ~









もう…










なんてゆうか








力也の笑タイム








かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










特典でPASSももらえるのです~







力也の笑タイム







なつかしの奴等とも会いました☆




力也の笑タイム






いやぁ~





楽しかった☆★