RASPBERRY→KYOTOMUSE
力也です♪
こんばんわ♪
昨日から今日の朝にかけて~シモテの家で遊んでました☆
ほんなら横の部屋ではしゅーへー(exパンプキン)と大石(ラックライフ)がボンバーマンで
だいぶ白熱してました!!!!!!!!!!
今日は昼間に用事で高槻へ…
その後はRASPBERRYいってちょっと顔出してきました☆
今日ラズはパンチェケの共催イベント♪
甚平着てる人が多かったので、なんか夏やなぁ~って感じでした!!
そして~
その足で京都へ!!
今日は京都MUSEでヒッチロークのワンマンライブでした♪
いやぁ~
いやぁ~
もう…
なんてゆうか
かっこよすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
特典でPASSももらえるのです~
なつかしの奴等とも会いました☆
いやぁ~
楽しかった☆★





