早起きってすばらしい??
力也です!!
こんばんわ★
昨日、ダンスイベント終わって仕事場で色々話ししてて…
しれっと帰ってやりました。笑
おかげで超早く寝たしな笑
ゆうても深夜でしたが~
いつもより寝るのがはやい分おきるのもはやいはやい!!!
起きたら6時すぎくらいでした…
パソコンやら少しいじってから~
せっかく早起きしたし朝食にピザトースト作ってやりましたよ…
ん???
わかってますよ…
見た目悪いでしょ???
ツイッターにのせたら、マサトに雑やなぁってゆわれました。
ちょっとショックやったしな笑
いやいや!!!味はおいしいんやで!!!
俺のピザトーストとフレンチトーストとモツ鍋はうまいんやで!!
ま…それはさておき~早起きしたのはいいですが…
朝早くに拉致られまして…
着いた先は…
夏競馬です♪
せみがしゃんしゃん鳴く中~
お二人はお疲れモードやったらしく~
僕の横でめっちゃ寝てました笑
まぁ~なんやかんやで僕も途中眠くなったけどなぁ笑
RIKIYA CLUB KEIBAは夏競馬も絶賛活動中ですよ!!
ってことで明日から8月!!!!
もう夏真っ盛りです!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんにとってもやることも遊びも多い月でしょう!!
体こわさないでねぇ~
こんばんわ★
昨日、ダンスイベント終わって仕事場で色々話ししてて…
しれっと帰ってやりました。笑
おかげで超早く寝たしな笑
ゆうても深夜でしたが~
いつもより寝るのがはやい分おきるのもはやいはやい!!!
起きたら6時すぎくらいでした…
パソコンやら少しいじってから~
せっかく早起きしたし朝食にピザトースト作ってやりましたよ…
ん???
わかってますよ…
見た目悪いでしょ???
ツイッターにのせたら、マサトに雑やなぁってゆわれました。
ちょっとショックやったしな笑
いやいや!!!味はおいしいんやで!!!
俺のピザトーストとフレンチトーストとモツ鍋はうまいんやで!!
ま…それはさておき~早起きしたのはいいですが…
朝早くに拉致られまして…
着いた先は…
夏競馬です♪
せみがしゃんしゃん鳴く中~
お二人はお疲れモードやったらしく~
僕の横でめっちゃ寝てました笑
まぁ~なんやかんやで僕も途中眠くなったけどなぁ笑
RIKIYA CLUB KEIBAは夏競馬も絶賛活動中ですよ!!
ってことで明日から8月!!!!
もう夏真っ盛りです!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんにとってもやることも遊びも多い月でしょう!!
体こわさないでねぇ~
熱血甲子園2011ダンス予選
力也です!!
おなかへってきたぞー!!!!!
今日はお昼ソーメン食べた…
なんでソーメンって夏だけなんやろ…
別に冬も食べたらいいのにって思う。。
まぁ…
そんなソーメンにかたをもつ私力也は
うどん派なんだけどねぇ~
今日はお昼からボクシングでした★
汗だくになった…
超つかれたぁ~
次は来月頭!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばるぞ!!
今日は熱血甲子園ダンス予選でした♪
みんないいこらでした☆
バンドの予選同様~
めちゃお客さんも入ってて~
勝ったとこも負けてしまったとこもみんな笑顔で
すばらしいダンスでした♪
発表の時もみんな泣いたりで~
いい感じで盛り上りました!!
勝った3チームは…
SEVEN JOKER
ROOKIE
CHUPA
このこらも8/11の熱血甲子園決勝のステージ、大阪スクールオブミュージック専門学校
でベストダンス賞を競います!!
みんな応援してやってなぁ~!!



