がんばれ!リキヤ -49ページ目

早起きってすばらしい??

力也です!!







こんばんわ★






昨日、ダンスイベント終わって仕事場で色々話ししてて…





しれっと帰ってやりました。笑





おかげで超早く寝たしな笑





ゆうても深夜でしたが~





いつもより寝るのがはやい分おきるのもはやいはやい!!!






起きたら6時すぎくらいでした…





パソコンやら少しいじってから~




せっかく早起きしたし朝食にピザトースト作ってやりましたよ…



力也の笑タイム



ん???





わかってますよ…



見た目悪いでしょ???



ツイッターにのせたら、マサトに雑やなぁってゆわれました。




ちょっとショックやったしな笑





いやいや!!!味はおいしいんやで!!!





俺のピザトーストとフレンチトーストとモツ鍋はうまいんやで!!





ま…それはさておき~早起きしたのはいいですが…





朝早くに拉致られまして…



力也の笑タイム






着いた先は…




力也の笑タイム



夏競馬です♪





せみがしゃんしゃん鳴く中~





お二人はお疲れモードやったらしく~





僕の横でめっちゃ寝てました笑



まぁ~なんやかんやで僕も途中眠くなったけどなぁ笑




RIKIYA CLUB KEIBAは夏競馬も絶賛活動中ですよ!!





ってことで明日から8月!!!!






もう夏真っ盛りです!!!!!!!!!!!!!!!





みなさんにとってもやることも遊びも多い月でしょう!!




体こわさないでねぇ~






力也の笑タイム



熱血甲子園2011ダンス予選

力也です!!









おなかへってきたぞー!!!!!







今日はお昼ソーメン食べた…





なんでソーメンって夏だけなんやろ…





別に冬も食べたらいいのにって思う。。





まぁ…





そんなソーメンにかたをもつ私力也は







うどん派なんだけどねぇ~









今日はお昼からボクシングでした★






力也の笑タイム








汗だくになった…







超つかれたぁ~





次は来月頭!!!!!!!!!!!!!!!!








がんばるぞ!!








今日は熱血甲子園ダンス予選でした♪






みんないいこらでした☆





力也の笑タイム






バンドの予選同様~








めちゃお客さんも入ってて~







勝ったとこも負けてしまったとこもみんな笑顔で







すばらしいダンスでした♪







発表の時もみんな泣いたりで~







いい感じで盛り上りました!!






勝った3チームは…







SEVEN JOKER



ROOKIE



CHUPA





このこらも8/11の熱血甲子園決勝のステージ、大阪スクールオブミュージック専門学校





でベストダンス賞を競います!!





みんな応援してやってなぁ~!!



野生

力也です♪








こんにちわ!!






てか仕事から帰ろうとしたとたんに大雨でずぶにれです…






シャレならんくらいぬれたし…帰ってきたらやむし…




あ…きれそう…




まやんでくれたからよしとしよう。。





そういえば、昨日の夜中に山の奥で野生の鹿と遭遇しました。なんかなれてるんかしらんけど~





ばり近かった…




こっちも野生とおもわれたのかな…




しかめ…




ちなみにもっときれいに写ってる写真あるのですが、あえて目ばり光ってる方のせます。


力也の笑タイム

わかりますか??





帰りにコンビニで~








力也の笑タイム




キウイヨーグルト超おいしい。