日本海へレッツゴー!!
力也です♪
昨日の晩遅くから~
日本海に夜釣りにいってました…
で昼間は海に泳ぎにいったのですが…
へとへとになったせいか…
夕方家に帰ってきてシャワーあびてからの記憶が飛んでまして…
気づいたら今。
自分の部屋で、ソファーに横になってました。
お…おそろしい…
体中痛いしな。笑
さて~どんな旅だったかといいますと~
とりあえず…深夜12時に集合しまして~
まぁ二人とも顔終わってますね笑
で~なんやらしゃべりながら~時間もあるので~
上からいかずに下道でレッツゴー!!
場所は…
もちろん!!!!!!!!!!!!!!
丹後です!!
今年、今シーズン二回目!!!!!!!
面子はいつもの丹後メンバープラスポッターでございます!!
わいわいしながらで~到着!!
ん!!??
そうです!!
以前6月にぶっこんだ時に行った宮津港です♪
ここ↑
ってことで早朝4時くらいについたのですが…
くらすぎるし…
手元みえまて~ん!!!!!!笑
なんとか用意して釣りスタート!!
しばらくしたら~
釣れ始めました!!!
お魚も寝てたんやねぇ~
でかいキスをつりあげましたよ!!!!!!!
だいたい4時間半くらいやってました★
その後は…
恒例のひろちゃんの母校の校門前で…
今回初のポッターと…
で…
お昼前に~八丁浜に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泳ぎ倒してやった!!!!!!
で~帰りはマインによってお昼!!!!!!!!!!!
帰りは~上から帰ってきました!!!
運転してくれたのべさん、ひろちゃん、金山、ありがとう!!
帰ってからは~
最初に書いたとおり記憶があまりございません。。。
で!!!
本日釣り上げました、でかいキス!!!!
なんと!!!
塩焼きしてみました!!!!!!!!!!!!!笑
下のベラとならべてみても大きさがわかるでしょう~
はかってみたら27cmありました★
味もおいしかったよ♪
また釣りいきたいなぁ~
昨日の晩遅くから~
日本海に夜釣りにいってました…
で昼間は海に泳ぎにいったのですが…
へとへとになったせいか…
夕方家に帰ってきてシャワーあびてからの記憶が飛んでまして…
気づいたら今。
自分の部屋で、ソファーに横になってました。
お…おそろしい…
体中痛いしな。笑
さて~どんな旅だったかといいますと~
とりあえず…深夜12時に集合しまして~
まぁ二人とも顔終わってますね笑
で~なんやらしゃべりながら~時間もあるので~
上からいかずに下道でレッツゴー!!
場所は…
もちろん!!!!!!!!!!!!!!
丹後です!!
今年、今シーズン二回目!!!!!!!
面子はいつもの丹後メンバープラスポッターでございます!!
わいわいしながらで~到着!!
ん!!??
そうです!!
以前6月にぶっこんだ時に行った宮津港です♪
ここ↑
ってことで早朝4時くらいについたのですが…
くらすぎるし…
手元みえまて~ん!!!!!!笑
なんとか用意して釣りスタート!!
しばらくしたら~
釣れ始めました!!!
お魚も寝てたんやねぇ~
でかいキスをつりあげましたよ!!!!!!!
だいたい4時間半くらいやってました★
その後は…
恒例のひろちゃんの母校の校門前で…
今回初のポッターと…
で…
お昼前に~八丁浜に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泳ぎ倒してやった!!!!!!
で~帰りはマインによってお昼!!!!!!!!!!!
帰りは~上から帰ってきました!!!
運転してくれたのべさん、ひろちゃん、金山、ありがとう!!
帰ってからは~
最初に書いたとおり記憶があまりございません。。。
で!!!
本日釣り上げました、でかいキス!!!!
なんと!!!
塩焼きしてみました!!!!!!!!!!!!!笑
下のベラとならべてみても大きさがわかるでしょう~
はかってみたら27cmありました★
味もおいしかったよ♪
また釣りいきたいなぁ~
大冒険
力也です!!
いや…
全力力也です!!
ちなみに…よみにくいから
全力也にしたら?ってゆわれたけど…
それだと『ぜんりょくや』
で意味わかんないので…
無視します!!!!!!!!!!!!笑
ってことでとりあえず大冒険なわけです。
何が????
って思うでしょ★
とりあえずのりでいってきました!!はにわ、古墳館
いやぁ~完全にのりだけやったなぁ~
綺麗なところでしたよ~
すずしかったしね♪
あ…ちなみにこれ登っちゃまずいので~
よいこは真似しないように…
たぶん鬼のように怒られます。。。
こないな感じでした★
こないだから~寝る前にやってることがあります。
それは…
PSPの極魔界村です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
基本あんまりゲームとかしないんやけど…
なぜか魔界村とロマンシング.サガ2と3だけは鬼のようにやりこみました。
ちなみに今まで全シリーズの魔界村やってきてるのですが…
魔界村
大魔界村
超魔界村
で…この極魔界村ね~
基本どれも鬼畜ゲームです。
全クリ(裏ワザなしね)しようと思うならかなりの根性がいります。
ちなみに僕は大魔界村以外は全クリしたことあります。(大魔界村は途中で断念しちゃいました。)
で!!!!今回のこの極魔界村はセーブができるのです!!!!
さすがPSPです!!!!!
映像も綺麗です♪
それなりにむずかしいのかなぁ~
って思ってたら~
魔界村シリーズを今までやってきてる人からしたら~
なれたらまだ楽です。
ただ…
セーブができるせいかどうかわからないですが…
一つのステージが長いです。
でこないだ~やっと最終ステージいって~ボスの前までいったら~
…
まさかの…
リングがたらない!!
ってゆわれて~
噂の…
あの…
二周目です。
噂のあれです。
↑これ。
超魔界村をやったことがある人なら誰でもイラ!!!!っとした…
↑これ。
はい!!!二周目いってらっしゃ~い!!!!!!!
ね
必要なアイテムがあるならはじめからゆっとけ!!
ってやつね。
嫌な予感はしてたんやけど~
やっぱり今回もでした。。。
で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はがんばったよ!!!!!!
寝る前にちょっとずつ毎日毎日!!!!!!!!!!!!
しかも今回ネットとかで調べないで!!!
って自分ルールで決めてたんで…
何周したことか…
で!!!!!!!!!!
やっとのことでリング全部集めて…
ラスボス~!!!!!!!!!!!!!!!!!
何回か死んだけど…
がんばった!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばった俺!!!!!!!!!!!!!!!
倒したーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようやくお姫様がアーサーのもとに帰ってきて!!!!
さぁ!!!
早くキスしやがれぃ!!!!ひゅーひゅー♪
…
…
あきらかキスする空じゃないやろ…
って思ってた瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!
姫 『アーサー…私は助かりましたが…まだ魔物は滅びてません。魔界を殲滅させてこその平和です。』
アーサー『…』(黙ってうなずく)
そして…
はい!!!!!!!!!!!!!!!!3周目~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死亡。
いや…
全力力也です!!
ちなみに…よみにくいから
全力也にしたら?ってゆわれたけど…
それだと『ぜんりょくや』
で意味わかんないので…
無視します!!!!!!!!!!!!笑
ってことでとりあえず大冒険なわけです。
何が????
って思うでしょ★
とりあえずのりでいってきました!!はにわ、古墳館
いやぁ~完全にのりだけやったなぁ~
綺麗なところでしたよ~
すずしかったしね♪
あ…ちなみにこれ登っちゃまずいので~
よいこは真似しないように…
たぶん鬼のように怒られます。。。
こないな感じでした★
こないだから~寝る前にやってることがあります。
それは…
PSPの極魔界村です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
基本あんまりゲームとかしないんやけど…
なぜか魔界村とロマンシング.サガ2と3だけは鬼のようにやりこみました。
ちなみに今まで全シリーズの魔界村やってきてるのですが…
魔界村
大魔界村
超魔界村
で…この極魔界村ね~
基本どれも鬼畜ゲームです。
全クリ(裏ワザなしね)しようと思うならかなりの根性がいります。
ちなみに僕は大魔界村以外は全クリしたことあります。(大魔界村は途中で断念しちゃいました。)
で!!!!今回のこの極魔界村はセーブができるのです!!!!
さすがPSPです!!!!!
映像も綺麗です♪
それなりにむずかしいのかなぁ~
って思ってたら~
魔界村シリーズを今までやってきてる人からしたら~
なれたらまだ楽です。
ただ…
セーブができるせいかどうかわからないですが…
一つのステージが長いです。
でこないだ~やっと最終ステージいって~ボスの前までいったら~
…
まさかの…
リングがたらない!!
ってゆわれて~
噂の…
あの…
二周目です。
噂のあれです。
↑これ。
超魔界村をやったことがある人なら誰でもイラ!!!!っとした…
↑これ。
はい!!!二周目いってらっしゃ~い!!!!!!!
ね
必要なアイテムがあるならはじめからゆっとけ!!
ってやつね。
嫌な予感はしてたんやけど~
やっぱり今回もでした。。。
で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺はがんばったよ!!!!!!
寝る前にちょっとずつ毎日毎日!!!!!!!!!!!!
しかも今回ネットとかで調べないで!!!
って自分ルールで決めてたんで…
何周したことか…
で!!!!!!!!!!
やっとのことでリング全部集めて…
ラスボス~!!!!!!!!!!!!!!!!!
何回か死んだけど…
がんばった!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばった俺!!!!!!!!!!!!!!!
倒したーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようやくお姫様がアーサーのもとに帰ってきて!!!!
さぁ!!!
早くキスしやがれぃ!!!!ひゅーひゅー♪
…
…
あきらかキスする空じゃないやろ…
って思ってた瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!
姫 『アーサー…私は助かりましたが…まだ魔物は滅びてません。魔界を殲滅させてこその平和です。』
アーサー『…』(黙ってうなずく)
そして…
はい!!!!!!!!!!!!!!!!3周目~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死亡。





