がんばれ!リキヤ -47ページ目

日本海へレッツゴー!!

力也です♪











昨日の晩遅くから~





日本海に夜釣りにいってました…




で昼間は海に泳ぎにいったのですが…





へとへとになったせいか…




夕方家に帰ってきてシャワーあびてからの記憶が飛んでまして…




気づいたら今。




自分の部屋で、ソファーに横になってました。




お…おそろしい…




体中痛いしな。笑




さて~どんな旅だったかといいますと~



とりあえず…深夜12時に集合しまして~


力也の笑タイム


まぁ二人とも顔終わってますね笑




で~なんやらしゃべりながら~時間もあるので~



上からいかずに下道でレッツゴー!!





場所は…




もちろん!!!!!!!!!!!!!!





丹後です!!





今年、今シーズン二回目!!!!!!!




面子はいつもの丹後メンバープラスポッターでございます!!




わいわいしながらで~到着!!



力也の笑タイム


ん!!??





そうです!!




以前6月にぶっこんだ時に行った宮津港です♪



力也の笑タイム



ここ↑



ってことで早朝4時くらいについたのですが…




くらすぎるし…



手元みえまて~ん!!!!!!笑



力也の笑タイム




なんとか用意して釣りスタート!!




力也の笑タイム



力也の笑タイム



力也の笑タイム



力也の笑タイム


力也の笑タイム



しばらくしたら~



釣れ始めました!!!



お魚も寝てたんやねぇ~



力也の笑タイム



力也の笑タイム





でかいキスをつりあげましたよ!!!!!!!





力也の笑タイム






だいたい4時間半くらいやってました★





その後は…




恒例のひろちゃんの母校の校門前で…




今回初のポッターと…



力也の笑タイム




で…




お昼前に~八丁浜に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





力也の笑タイム





泳ぎ倒してやった!!!!!!




力也の笑タイム




で~帰りはマインによってお昼!!!!!!!!!!!





力也の笑タイム





帰りは~上から帰ってきました!!!




運転してくれたのべさん、ひろちゃん、金山、ありがとう!!



帰ってからは~




最初に書いたとおり記憶があまりございません。。。






で!!!




本日釣り上げました、でかいキス!!!!





なんと!!!






塩焼きしてみました!!!!!!!!!!!!!笑







力也の笑タイム







下のベラとならべてみても大きさがわかるでしょう~




はかってみたら27cmありました★









味もおいしかったよ♪









また釣りいきたいなぁ~





力也の笑タイム


大冒険

力也です!!









いや…




全力力也です!!





ちなみに…よみにくいから









全力也にしたら?ってゆわれたけど…








それだと『ぜんりょくや』



で意味わかんないので…










無視します!!!!!!!!!!!!笑




ってことでとりあえず大冒険なわけです。










何が????





って思うでしょ★








とりあえずのりでいってきました!!はにわ、古墳館



力也の笑タイム



いやぁ~完全にのりだけやったなぁ~









力也の笑タイム



綺麗なところでしたよ~








すずしかったしね♪



力也の笑タイム



力也の笑タイム


あ…ちなみにこれ登っちゃまずいので~








よいこは真似しないように…




たぶん鬼のように怒られます。。。









こないな感じでした★







こないだから~寝る前にやってることがあります。





それは…









力也の笑タイム







PSPの極魔界村です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






基本あんまりゲームとかしないんやけど…



なぜか魔界村とロマンシング.サガ2と3だけは鬼のようにやりこみました。





ちなみに今まで全シリーズの魔界村やってきてるのですが…



魔界村

大魔界村

超魔界村




で…この極魔界村ね~







基本どれも鬼畜ゲームです。






全クリ(裏ワザなしね)しようと思うならかなりの根性がいります。








ちなみに僕は大魔界村以外は全クリしたことあります。(大魔界村は途中で断念しちゃいました。)








で!!!!今回のこの極魔界村はセーブができるのです!!!!








さすがPSPです!!!!!





力也の笑タイム


映像も綺麗です♪






それなりにむずかしいのかなぁ~






って思ってたら~



魔界村シリーズを今までやってきてる人からしたら~






なれたらまだ楽です。





ただ…






セーブができるせいかどうかわからないですが…







一つのステージが長いです。






でこないだ~やっと最終ステージいって~ボスの前までいったら~


















まさかの…









リングがたらない!!


ってゆわれて~







噂の…



あの…







二周目です。









噂のあれです。









力也の笑タイム


↑これ。









超魔界村をやったことがある人なら誰でもイラ!!!!っとした…










力也の笑タイム


↑これ。











はい!!!二周目いってらっしゃ~い!!!!!!!










必要なアイテムがあるならはじめからゆっとけ!!


ってやつね。







嫌な予感はしてたんやけど~


やっぱり今回もでした。。。







で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







俺はがんばったよ!!!!!!






寝る前にちょっとずつ毎日毎日!!!!!!!!!!!!









しかも今回ネットとかで調べないで!!!

って自分ルールで決めてたんで…









何周したことか…








で!!!!!!!!!!





やっとのことでリング全部集めて…









ラスボス~!!!!!!!!!!!!!!!!!







力也の笑タイム








何回か死んだけど…






がんばった!!!!!!!!!!!!!!!!




がんばった俺!!!!!!!!!!!!!!!









倒したーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ようやくお姫様がアーサーのもとに帰ってきて!!!!




さぁ!!!






早くキスしやがれぃ!!!!ひゅーひゅー♪















力也の笑タイム




あきらかキスする空じゃないやろ…







って思ってた瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!









姫 『アーサー…私は助かりましたが…まだ魔物は滅びてません。魔界を殲滅させてこその平和です。』

アーサー『…』(黙ってうなずく)








そして…








はい!!!!!!!!!!!!!!!!3周目~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









死亡。

さまー

力也です!!





こんばんわ!!




昼間あっついなぁ~




あついって…おもうから…



いや…




おもわんくてもあっついなぁ~






ってことでこないだ南港で朝日見てきました!!!!



力也の笑タイム




いやぁ~



きれいやった…





え??




なんでって???




全力やから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ってことで浴衣de night 最終日にMC力也





トークライブで出演しましたよー!!!

力也の笑タイム



力也の笑タイム




きてくれた人ありがとう♪



で!!!!!!!!!




イベント終わりで~



久しぶりに高槻会で集まりました★



力也の笑タイム


なんやらおもろい話やなつかしい話でもりあがった!!


ということで久しぶりにm.k.oともまったりと



力也の笑タイム


愛媛とバスケ楽しみや♪



ってことで~




力也の笑タイム