がんばれ!リキヤ -46ページ目

今年の熱血甲子園が終わりました。

力也です。










まずは…





昨日の熱血甲子園ほんとうにお疲れ様でした!!




そして!!




優勝したHEAD LAMP

準優勝のZips

ダンスベストチーム賞のSEVEN JOKER




本当におめでとう!!





あと昨日の出演者…



ほんまにみんながんばったなぁ~




みんないいライブ、ダンスでした!!




お世辞ぬきで~何回か泣きそうになりました。





みんなそれだけこの熱血にむけてがんばってたんやなぁ~



って思えるステージでした。





ぶっちゃけ前日からまったく寝てなかったので~死ぬかと思いましたが…




みんなの気合が僕を熱血最後までひっぱってくれました!!





ってことで昨日一日の流れをばーっと!!







今年の熱血甲子園決勝は…




大阪スクールオブミュージック専門学校でありました★



力也の笑タイム




晴れてよかったー!!


でリハーサル!!




力也の笑タイム


力也の笑タイム


力也の笑タイム




そして楽屋!!




力也の笑タイム



みんなテンションばり高かったなぁ~



ある程度準備終わってから顔あわせ~





力也の笑タイム


力也の笑タイム



お昼もここでいただきました★




力也の笑タイム



で本番がはじまりました!!!



本番前は俺もばり緊張してたわ…



毎年熱血甲子園の司会はなんか他とちがった緊張感があります。



ライブはどれもあつかったです!!



力也の笑タイム

力也の笑タイム

力也の笑タイム




最後結果発表終わって~会場みんなで写真をとりました。



力也の笑タイム



で楽屋もどって~



HEAD LAMP
力也の笑タイム


Zips
力也の笑タイム


SEVEN JOKER
力也の笑タイム




昨日の司会で久しぶりに声がかれるくらいしゃべりました笑





寝てないので~ようわからんテンションでした…





大阪駅でりんご落としてはる人がいたので助けました笑




力也の笑タイム



あと外国の人にいじられてました




力也の笑タイム







そして超眠い中…


そのままうちあげ♪



力也の笑タイム



のべさん酔っ払ってました笑



力也の笑タイム



いやぁ~つかれた~!!!!!!!!



かえって爆睡でした!!!!!!!!!!!!!!!










疲れたけど今年も超盛り上がった熱血甲子園でした!!




あと協力してくださった大阪スクールオブミュージック専門学校の皆様、

そしてボランティアで手伝ってくれたスタッフ、カメラマン

昨日見にきてくれたみんな、

熱血甲子園のすべてに関わってくださった皆様。





本当にありがとうございました!!






力也の笑タイム




めでたしめでたし

熱血甲子園2011決勝

力也です!!








こんばんわ!!!







やりましたね~日本!!





サッカー韓国に勝ったみたいで♪






3-0!!




すばらしい!!






ただ!!





僕は超仕事中だったのでまったくみれてませんが~






mixiやらツイッターでみんな書いてくれてたから知れました♪





おめでとう!!日本!!





こないだのなでしこといい~もりあがるねぇ~





ってことで~もりあがるといえば…





明日!!!!!!!!!!!!!!!!






ついにやってきましたよ~!!!!!!!!!!!






熱血甲子園2011決勝戦!!




力也の笑タイム





場所は大阪スクールオブミュージック専門学校であります★



詳しい地図はこちら!!↓



力也の笑タイム




今年の高槻NO.1高校生バンドが決まります!!!!!!!




決勝に出場するバンドは…




Zips
HEAD LAMP
あかはらいもり
青心SP
RecKLesS
Big Sparrows
BARE GROUND HALJION




誰がその栄冠を手にするのでしょうか!!




あと今年からダンスもベストダンスチーム賞を競って出演します!!

決勝に出場するダンスチームは…




ROOKIE
SEVEN JOKER
CHUPA



こちらも楽しみです♪





ファイナルステージも私、力也が今年もメインMCをやらせていただきます!!


入場無料なので~是非みなさん遊びにきてくださいなぁ~








僕もmob trackというバンドをくんでいて、




今年の1月に解散しました…



たくさんのバンドが解散していくなか…






是非今年の熱血、もちろん順位も大切やけど…


がんばってるバンド、卒業しても残ってがんばってもらいたいな。





僕個人としてもこの熱血甲子園というイベント…







もう何年も司会をやってきました。



何年もたくさんの高校生のバンドを見てきました。







熱血でたくさんの涙もみたし、それ以上の笑顔もみてきました。





それが司会という形で見れなくなるのは寂しいですが、



おそらく今年が最後の司会となります。







もちろん毎年全力で司会やってきたけど、


特に今年はいろんな気持ちが正直あります。






ま…明日、普段どおりのふざけたオレでいくけどね笑




と~いうのもあるし…







なんしか明日出演する高校生は…


出たくても負けてしまったバンド、ダンスの想いをもって






決勝の舞台にあがってください!!!!!!!!!!







がんばれよ~!!!!




オレもやけど…






最高のステージ期待してんで!!!!!!!





ラズスタッフもみんな総出で最高のイベントになるようにサポートします!!






で…明日応援にくるラズッ子やお客さん~



少しはやめにきたほうがいいと思います。





去年とちがうので入れなくなる可能性があります!!



気をつけてご来場下さい。





では…



明日みんなで楽しみましょう♪

夏はあついもの

力也です。









夏はあついものです。




わかってるつもりですが…




どうしても暑さにまけてしまいます。





出かける前にシャワーをあびてしまいます。。。。




でも男性諸君!!!!!







以前テレビでみたのですが~







男性は脇から女性がひきつけられるホルモンが出るらしいですよ~





だから出る前のシャワーや朝シャンすると流れ出るらしいので~






あまりよくないみたいですよ!!






ためになりましたね笑





そんな事をしりつつシャワー入ったあと~






今日はボクシングだったので超ダッシュででかけました★



力也の笑タイム



汗かきまくったから




かえってからもう一回シャワー笑




で~夕方でかけました。





TUTAYAよって~用事すませてから~





急に405の家にいったった!!笑




急に急襲したもんやから完全プライベーツな405…


力也の笑タイム



久しぶりに405ん家らへんに行った★




405が是非ってゆうから…



力也の笑タイム




近所にあったなんかスナックみたいなん。




居酒っく(イザック)




なんかモビルスーツみたいな名前や笑




店のママに怒られるかおもったわ!!




帰ってからキウイヨーグルト食べた!!




力也の笑タイム





やっぱOHAYOの商品は半端ないっす!!!!!







OHAYO+ヨーグルト+キウイ






もう神です。