今年の熱血甲子園が終わりました。
まずは…
昨日の熱血甲子園ほんとうにお疲れ様でした!!
そして!!
優勝したHEAD LAMP
準優勝のZips
ダンスベストチーム賞のSEVEN JOKER
本当におめでとう!!
あと昨日の出演者…
ほんまにみんながんばったなぁ~
みんないいライブ、ダンスでした!!
お世辞ぬきで~何回か泣きそうになりました。
みんなそれだけこの熱血にむけてがんばってたんやなぁ~
って思えるステージでした。
ぶっちゃけ前日からまったく寝てなかったので~死ぬかと思いましたが…
みんなの気合が僕を熱血最後までひっぱってくれました!!
ってことで昨日一日の流れをばーっと!!
今年の熱血甲子園決勝は…
大阪スクールオブミュージック専門学校でありました★
晴れてよかったー!!
でリハーサル!!
そして楽屋!!
みんなテンションばり高かったなぁ~
ある程度準備終わってから顔あわせ~
お昼もここでいただきました★
で本番がはじまりました!!!
本番前は俺もばり緊張してたわ…
毎年熱血甲子園の司会はなんか他とちがった緊張感があります。
ライブはどれもあつかったです!!
最後結果発表終わって~会場みんなで写真をとりました。
で楽屋もどって~
HEAD LAMP
Zips
SEVEN JOKER
昨日の司会で久しぶりに声がかれるくらいしゃべりました笑
寝てないので~ようわからんテンションでした…
大阪駅でりんご落としてはる人がいたので助けました笑
あと外国の人にいじられてました
そして超眠い中…
そのままうちあげ♪
のべさん酔っ払ってました笑
いやぁ~つかれた~!!!!!!!!
かえって爆睡でした!!!!!!!!!!!!!!!
疲れたけど今年も超盛り上がった熱血甲子園でした!!
あと協力してくださった大阪スクールオブミュージック専門学校の皆様、
そしてボランティアで手伝ってくれたスタッフ、カメラマン
昨日見にきてくれたみんな、
熱血甲子園のすべてに関わってくださった皆様。
本当にありがとうございました!!
熱血甲子園2011決勝
力也です!!
こんばんわ!!!
やりましたね~日本!!
サッカー韓国に勝ったみたいで♪
3-0!!
すばらしい!!
ただ!!
僕は超仕事中だったのでまったくみれてませんが~
mixiやらツイッターでみんな書いてくれてたから知れました♪
おめでとう!!日本!!
こないだのなでしこといい~もりあがるねぇ~
ってことで~もりあがるといえば…
明日!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにやってきましたよ~!!!!!!!!!!!
熱血甲子園2011決勝戦!!
場所は大阪スクールオブミュージック専門学校であります★
詳しい地図はこちら!!↓
今年の高槻NO.1高校生バンドが決まります!!!!!!!
決勝に出場するバンドは…
Zips
HEAD LAMP
あかはらいもり
青心SP
RecKLesS
Big Sparrows
BARE GROUND HALJION
誰がその栄冠を手にするのでしょうか!!
あと今年からダンスもベストダンスチーム賞を競って出演します!!
決勝に出場するダンスチームは…
ROOKIE
SEVEN JOKER
CHUPA
こちらも楽しみです♪
ファイナルステージも私、力也が今年もメインMCをやらせていただきます!!
入場無料なので~是非みなさん遊びにきてくださいなぁ~
僕もmob trackというバンドをくんでいて、
今年の1月に解散しました…
たくさんのバンドが解散していくなか…
是非今年の熱血、もちろん順位も大切やけど…
がんばってるバンド、卒業しても残ってがんばってもらいたいな。
僕個人としてもこの熱血甲子園というイベント…
もう何年も司会をやってきました。
何年もたくさんの高校生のバンドを見てきました。
熱血でたくさんの涙もみたし、それ以上の笑顔もみてきました。
それが司会という形で見れなくなるのは寂しいですが、
おそらく今年が最後の司会となります。
もちろん毎年全力で司会やってきたけど、
特に今年はいろんな気持ちが正直あります。
ま…明日、普段どおりのふざけたオレでいくけどね笑
と~いうのもあるし…
なんしか明日出演する高校生は…
出たくても負けてしまったバンド、ダンスの想いをもって
決勝の舞台にあがってください!!!!!!!!!!
がんばれよ~!!!!
オレもやけど…
最高のステージ期待してんで!!!!!!!
ラズスタッフもみんな総出で最高のイベントになるようにサポートします!!
で…明日応援にくるラズッ子やお客さん~
少しはやめにきたほうがいいと思います。
去年とちがうので入れなくなる可能性があります!!
気をつけてご来場下さい。
では…
明日みんなで楽しみましょう♪
夏はあついもの
夏はあついものです。
わかってるつもりですが…
どうしても暑さにまけてしまいます。
出かける前にシャワーをあびてしまいます。。。。
でも男性諸君!!!!!
以前テレビでみたのですが~
男性は脇から女性がひきつけられるホルモンが出るらしいですよ~
だから出る前のシャワーや朝シャンすると流れ出るらしいので~
あまりよくないみたいですよ!!
ためになりましたね笑
そんな事をしりつつシャワー入ったあと~
今日はボクシングだったので超ダッシュででかけました★
汗かきまくったから
かえってからもう一回シャワー笑
で~夕方でかけました。
TUTAYAよって~用事すませてから~
急に405の家にいったった!!笑
急に急襲したもんやから完全プライベーツな405…
久しぶりに405ん家らへんに行った★
405が是非ってゆうから…
近所にあったなんかスナックみたいなん。
居酒っく(イザック)
なんかモビルスーツみたいな名前や笑
店のママに怒られるかおもったわ!!
帰ってからキウイヨーグルト食べた!!
やっぱOHAYOの商品は半端ないっす!!!!!
OHAYO+ヨーグルト+キウイ
もう神です。



