京都→高槻
力也です。
こんばんわ☆
さて~前回のブログで書きましたが…
今仕事で日々勉強の毎日をすごしてます。
毎日新しい発見です。
今日は伏見区の区役所で撮影、取材がありました。
その前に大林さんとご飯食べるところを探して~
鳥のユッケ丼をご馳走になりました。
おいしかったです♪
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デザートも運良くついてたし~☆
ってことでおなかいっぱいになったところで~
初めに京都駅前にある局の方によりました。
超きれいな感じやった!!
そんでー区役所へ…
記者会見みたいな感じで緊張した。。。。
終わってから、伏見やったから月桂冠と黄桜の横とおって~
寺田屋見た!!!
色々つれてってもらって京都も少しずつ詳しくなっていくぞい♪
てか…
スーツっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんZAQのペンさしてます笑
この状態のまま夕方からはラズベリーで照明でした~
超久しぶりや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので…
こんな感じに…
って事で今日一日すべての仕事が終わったー!!!!!!!!
おつかれ!!オレ!!
明日もがんばろー♪
ってことで…こないだの熱血甲子園の写真ができあがったのです!!
ラズベリーの㏋で全部みれますが…
わたくし司会をしていたので…
ちらり…
もちろん…熱血甲子園に出てたバンド、ダンスの写真がいっぱいのってるよ♪
また見にいってみて~♪
勉強
力也です。
こんばんわ♪
朝早起きしてランニングしました!!
気持ちよかったよ♪
ってことで最近京都にいってます。
仕事で勉強するためです。
スタジオ収録や…
京都新聞社での生放送や…
今日は京都府立桂高等学校の取材でした。
いやぁ~学生いいこらでした…てかほんま広い高校で…農業はんぱなかった!!
かぼちゃー!!!!!!!!!!!!
わからない事だらけ…そして新しい事だらけですが…
楽しいです♪
そして~いつもお世話になってる大林さんにお昼ごちそうになりましたー!!
でも初めていった局の近くの中華屋で…
まったくわからんから…
あ…同じので~
ってゆったら…
ばりごっついのでてきた!!!!!!!!!!!
おいしくいただきました♪
ありがとうございます!!
夜はそのまま上司の人らに飲みに連れていってもらいました♪
そして…2軒目へ~
噂のマイ瓶の久米仙をいただきました!!
超飲みやすかった!!
ためになる話をたくさん聞けました。
そして…
ご馳走様です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何より…通勤の電車が…
京福電車…ランデンです~!!
レア!!!!!!!!!!!!!!!
と…
全然これからやけど…
毎日一歩ずつ少しでも成長していきたいです。
目標にはまだまだですが…夢にいっぽずつ進んでいこうと思います。
童心にかえりすぎた…
力也で~す♪
ふん!!!
フン!!!!!!!!!
うっふん!!!!!!!!!!!!!!
ふっかーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見事復活したぞよ!!
まだ全快じゃないにせよ♪
ある程度ボケれる程度…
ある程度ふざけれる程度によみがえりました!!!
ってことで~このお盆で体休ませすぎたので~
かる~く愛のむち…
ボクシングしてきました★
1週間完全に休んでたので~体なれさす程度でしたが~
汗かいてきもちよかった…
また鍛えなおしや!!
そういえば…休んでる間…たまってたDVD一気見しました…
ラヂオの時間
亡国のイージス
クライーマーズ・ハイ
ゴールデンスランバー
今回は全部邦画祭りでした!!
どれも一度は見たんですが…また見たくなってね…
ま…
内容もおもしろいですが…
基本出演してる俳優でいつもえらんじゃうんで…笑
ってことで~ちょいとおもちゃ屋さんに行った時の話を…
おもちゃ屋サンってものに久しぶりにいったのです♪
いやぁ~子供の頃はここに入っただけでテンションMAXでした。
で!!
まずおどろいたのが…プラモデル(ガンプラ)の数ね!!
いや~これカメラに全然うつってないくらいありました!!
びっしりでした!!
俺まだ小さかった頃から考えるとばり種類ふえてたなぁ~…
ガンタンクとアッガイ見て一人興奮してました笑
ちなみに知らない人は調べてください!!
今回のブログやたら~写真やら、あと色々調べたからつかれました笑
プラモデルコーナーをあとにしようと思ったら
こんなものが目に飛び込んできました!!!!!!!!!!!!!
駅前立体駐車場…
誰が買うねん。
2…28500円!!!!????
いや!!
月極3ヶ月とめれますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうこうしてたら今度はブロックコーナー…
え??
レゴってここまでクオリティー高かったけ??
完全大人むけやろ…
対象年齢7歳~17歳て幅広すぎるから…笑
で…もうええかって帰ろうとしたら…
最後にこんなん来ました~♪
戦隊ものの人形ね♪笑
いや!!!
あっか!!!!!!!!!
赤…
レッドこんなにおるん!!??
何!!??
歴代!!??
みんな1つでも名前ゆえる??
ちなみに俺は1つもわかりませんでした笑
ってか…
こいつ
なんや!!??
ダサすぎるやろ…
スペードのやつ…
めちゃ気になったので~
そう!!
みんなのかわりに調べてきました!!!!!
ちなみに名前は…
スペードエース!!!!
グループ名は…
ジャッカー電撃隊!!!!
詳細は…
『ジャッカー電撃隊』(ジャッカーでんげきたい)は、1977年 (昭和 52年)4月9日 から12月24日 までテレビ朝日 系列で毎週土曜日19時30分から20時00分に全35話が放送された、東映 製作の特撮テレビドラマ 、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。「スーパー戦隊シリーズ 」第2作にあたる。
ただし、スーパー戦隊シリーズに含まないという立場もある。
!!??
ただし、スーパー戦隊シリーズに含まないという立場もある。
もう意味ぷーやったので~
画像検索してみたら…
お~!
おお~!!
え?
レッドってリーダーちゃうん??



































