がんばれ!リキヤ -44ページ目

京都→高槻

力也です。












こんばんわ☆





さて~前回のブログで書きましたが…





今仕事で日々勉強の毎日をすごしてます。





毎日新しい発見です。






今日は伏見区の区役所で撮影、取材がありました。






その前に大林さんとご飯食べるところを探して~






鳥のユッケ丼をご馳走になりました。






力也の笑タイム






おいしかったです♪





ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!







デザートも運良くついてたし~☆






ってことでおなかいっぱいになったところで~







初めに京都駅前にある局の方によりました。







力也の笑タイム




超きれいな感じやった!!






そんでー区役所へ…






力也の笑タイム





記者会見みたいな感じで緊張した。。。。







終わってから、伏見やったから月桂冠と黄桜の横とおって~





寺田屋見た!!!







力也の笑タイム






色々つれてってもらって京都も少しずつ詳しくなっていくぞい♪









てか…






スーツっす!!!!!!!!!!!!!!!!!







力也の笑タイム







もちろんZAQのペンさしてます笑






この状態のまま夕方からはラズベリーで照明でした~





超久しぶりや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なので…







こんな感じに…






力也の笑タイム





って事で今日一日すべての仕事が終わったー!!!!!!!!





おつかれ!!オレ!!





明日もがんばろー♪








ってことで…こないだの熱血甲子園の写真ができあがったのです!!





ラズベリーの㏋で全部みれますが…





わたくし司会をしていたので…





ちらり…








力也の笑タイム




力也の笑タイム





力也の笑タイム





もちろん…熱血甲子園に出てたバンド、ダンスの写真がいっぱいのってるよ♪




http://www.rav.jp/




また見にいってみて~♪


勉強

力也です。



















こんばんわ♪











朝早起きしてランニングしました!!













気持ちよかったよ♪

















ってことで最近京都にいってます。










力也の笑タイム




力也の笑タイム









仕事で勉強するためです。












スタジオ収録や…








京都新聞社での生放送や…



力也の笑タイム



力也の笑タイム














今日は京都府立桂高等学校の取材でした。




力也の笑タイム



力也の笑タイム








いやぁ~学生いいこらでした…てかほんま広い高校で…農業はんぱなかった!!











かぼちゃー!!!!!!!!!!!!






力也の笑タイム





わからない事だらけ…そして新しい事だらけですが…








楽しいです♪










そして~いつもお世話になってる大林さんにお昼ごちそうになりましたー!!








でも初めていった局の近くの中華屋で…





まったくわからんから…









あ…同じので~









ってゆったら…











力也の笑タイム






ばりごっついのでてきた!!!!!!!!!!!










おいしくいただきました♪


ありがとうございます!!










夜はそのまま上司の人らに飲みに連れていってもらいました♪



力也の笑タイム








そして…2軒目へ~






力也の笑タイム




噂のマイ瓶の久米仙をいただきました!!











力也の笑タイム



超飲みやすかった!!






ためになる話をたくさん聞けました。







そして…



ご馳走様です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










何より…通勤の電車が…




力也の笑タイム





京福電車…ランデンです~!!









レア!!!!!!!!!!!!!!!






と…









全然これからやけど…




毎日一歩ずつ少しでも成長していきたいです。





目標にはまだまだですが…夢にいっぽずつ進んでいこうと思います。








童心にかえりすぎた…

力也で~す♪






ふん!!!






フン!!!!!!!!!







うっふん!!!!!!!!!!!!!!






ふっかーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







見事復活したぞよ!!






まだ全快じゃないにせよ♪





ある程度ボケれる程度…





ある程度ふざけれる程度によみがえりました!!!






ってことで~このお盆で体休ませすぎたので~





かる~く愛のむち…







力也の笑タイム



ボクシングしてきました★





1週間完全に休んでたので~体なれさす程度でしたが~





汗かいてきもちよかった…





また鍛えなおしや!!







そういえば…休んでる間…たまってたDVD一気見しました…






ラヂオの時間



力也の笑タイム


亡国のイージス



力也の笑タイム


クライーマーズ・ハイ



力也の笑タイム




ゴールデンスランバー




力也の笑タイム






今回は全部邦画祭りでした!!









どれも一度は見たんですが…また見たくなってね…




ま…




内容もおもしろいですが…





基本出演してる俳優でいつもえらんじゃうんで…笑













ってことで~ちょいとおもちゃ屋さんに行った時の話を…






おもちゃ屋サンってものに久しぶりにいったのです♪






いやぁ~子供の頃はここに入っただけでテンションMAXでした。








で!!





まずおどろいたのが…プラモデル(ガンプラ)の数ね!!







力也の笑タイム





いや~これカメラに全然うつってないくらいありました!!



びっしりでした!!




俺まだ小さかった頃から考えるとばり種類ふえてたなぁ~…







ガンタンクとアッガイ見て一人興奮してました笑





ちなみに知らない人は調べてください!!





今回のブログやたら~写真やら、あと色々調べたからつかれました笑





プラモデルコーナーをあとにしようと思ったら






こんなものが目に飛び込んできました!!!!!!!!!!!!!











力也の笑タイム






駅前立体駐車場…





誰が買うねん。






2…28500円!!!!????








いや!!












月極3ヶ月とめれますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そうこうしてたら今度はブロックコーナー…









力也の笑タイム



力也の笑タイム





え??









レゴってここまでクオリティー高かったけ??




完全大人むけやろ…





対象年齢7歳~17歳て幅広すぎるから…笑








で…もうええかって帰ろうとしたら…






最後にこんなん来ました~♪








戦隊ものの人形ね♪笑












力也の笑タイム



力也の笑タイム









いや!!!







あっか!!!!!!!!!






赤…






レッドこんなにおるん!!??




何!!??





歴代!!??





みんな1つでも名前ゆえる??





ちなみに俺は1つもわかりませんでした笑













ってか…






こいつ







なんや!!??








力也の笑タイム





ダサすぎるやろ…





スペードのやつ…





めちゃ気になったので~








そう!!







みんなのかわりに調べてきました!!!!!







ちなみに名前は…







スペードエース!!!!







グループ名は…








ジャッカー電撃隊!!!!








詳細は…






ジャッカー電撃隊』(ジャッカーでんげきたい)は、1977年昭和 52年)4月9日 から12月24日 までテレビ朝日 系列で毎週土曜日19時30分から20時00分に全35話が放送された、東映 製作の特撮テレビドラマ 、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。「スーパー戦隊シリーズ 」第2作にあたる。


ただし、スーパー戦隊シリーズに含まないという立場もある。





!!??




ただし、スーパー戦隊シリーズに含まないという立場もある。





もう意味ぷーやったので~





画像検索してみたら…





力也の笑タイム


お~!




力也の笑タイム




おお~!!





力也の笑タイム















え?










レッドってリーダーちゃうん??