京都→高槻
力也です。
こんばんわ☆
さて~前回のブログで書きましたが…
今仕事で日々勉強の毎日をすごしてます。
毎日新しい発見です。
今日は伏見区の区役所で撮影、取材がありました。
その前に大林さんとご飯食べるところを探して~
鳥のユッケ丼をご馳走になりました。
おいしかったです♪
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デザートも運良くついてたし~☆
ってことでおなかいっぱいになったところで~
初めに京都駅前にある局の方によりました。
超きれいな感じやった!!
そんでー区役所へ…
記者会見みたいな感じで緊張した。。。。
終わってから、伏見やったから月桂冠と黄桜の横とおって~
寺田屋見た!!!
色々つれてってもらって京都も少しずつ詳しくなっていくぞい♪
てか…
スーツっす!!!!!!!!!!!!!!!!!
もちろんZAQのペンさしてます笑
この状態のまま夕方からはラズベリーで照明でした~
超久しぶりや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので…
こんな感じに…
って事で今日一日すべての仕事が終わったー!!!!!!!!
おつかれ!!オレ!!
明日もがんばろー♪
ってことで…こないだの熱血甲子園の写真ができあがったのです!!
ラズベリーの㏋で全部みれますが…
わたくし司会をしていたので…
ちらり…
もちろん…熱血甲子園に出てたバンド、ダンスの写真がいっぱいのってるよ♪
また見にいってみて~♪








