京都→高槻 | がんばれ!リキヤ

京都→高槻

力也です。












こんばんわ☆





さて~前回のブログで書きましたが…





今仕事で日々勉強の毎日をすごしてます。





毎日新しい発見です。






今日は伏見区の区役所で撮影、取材がありました。






その前に大林さんとご飯食べるところを探して~






鳥のユッケ丼をご馳走になりました。






力也の笑タイム






おいしかったです♪





ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!







デザートも運良くついてたし~☆






ってことでおなかいっぱいになったところで~







初めに京都駅前にある局の方によりました。







力也の笑タイム




超きれいな感じやった!!






そんでー区役所へ…






力也の笑タイム





記者会見みたいな感じで緊張した。。。。







終わってから、伏見やったから月桂冠と黄桜の横とおって~





寺田屋見た!!!







力也の笑タイム






色々つれてってもらって京都も少しずつ詳しくなっていくぞい♪









てか…






スーツっす!!!!!!!!!!!!!!!!!







力也の笑タイム







もちろんZAQのペンさしてます笑






この状態のまま夕方からはラズベリーで照明でした~





超久しぶりや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なので…







こんな感じに…






力也の笑タイム





って事で今日一日すべての仕事が終わったー!!!!!!!!





おつかれ!!オレ!!





明日もがんばろー♪








ってことで…こないだの熱血甲子園の写真ができあがったのです!!





ラズベリーの㏋で全部みれますが…





わたくし司会をしていたので…





ちらり…








力也の笑タイム




力也の笑タイム





力也の笑タイム





もちろん…熱血甲子園に出てたバンド、ダンスの写真がいっぱいのってるよ♪




http://www.rav.jp/




また見にいってみて~♪