がんばれ!リキヤ -43ページ目

Bread

力也です。











こんばんわ!!






一日二回更新は超久しぶりやね~



今日は夜仕事で~さきほど帰ってきました!!



今日久しぶりにパン食べました!!



富田にありますPetit la petit



ここに我が妹が働いてます♪




力也の笑タイム




本物の妹ちゃうけどな笑



昔から長い付き合いで~俺と学歴や育ってきた環境が超似てるんです。



だからだいぶ前に兄弟になりました笑



いつも言葉でいじめられますが、ええこです。



もし店いかれた場合は声かけてやってくださいな♪



ちなみに俺のお勧めはカレーナンみたいなパンです♪



今日はやたら長いパンいただきました♪




力也の笑タイム





パンってすぐおなかいっぱいなるなぁ~



ってことで~明日は朝から京都!!




がんばります!!



台風めちゃきてるやん…雨いややなぁ…

8月最後

力也です。










こんにちわ♪



この時間にブログ書くの久しぶりや~



ってことで昨日久しぶりに夜遅くまでラズにいました。



そういえばお土産もらいました!




力也の笑タイム




桃のワイン♪




金山ありがとー!!




昨日ラックライフのLOVE大石が来てました。





力也の笑タイム




19万するみたいです!!




ラックライフ~



9月4日!!



ラックライフ presents
【GOOD LUCK vol.7】
1st Album
“World is you”Release Tour


OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,300- / 当日 ¥2,500-
-CAST-
ラックライフ / chaqq / banbi / S.R.S




お時間ある方は是非遊びにいきましょう♪






ということで今朝は早起きして…





力也の笑タイム




愛眼に行ったのだ!!




メガネ今完全処分かなんかで50%OFFやった…




安いのだ。




届くのが楽しみ…





ということで昼からはボクシングでした!!






力也の笑タイム




いい汗かいた!!




今から仕事…




がんばります!!!!

王笑

力也です。











こんばんわ。





やっと体調全回復いたしました!!





ラズベリーのみんなにも迷惑をかけました…


ごめんなさい。



ということでブログも少しお休みしてました…


ごめんなさい。




そんなこんなしてるうちに8月末ですね…




あっという間に夏が終わってしまう…



秋がくればあの暑すぎた夏が恋しくなるんでしょうねぇ…




ってことで秋はスポーツでしょう♪



バスケットチームができました♪




初めて古曽部体育館にいったのだ!!

超でかくてきれいやったぁ




力也の笑タイム



力也の笑タイム



キャプテンのゆうとあとは~


いつもの高槻会のメンバーとかで集まったチームです★



初日から本格的な練習でした笑



力也の笑タイム



ただ…




同じチームのm.k.oさんが練習中に熱中症でやられました…

そっこーで医務室にいって治療してました。

まぁ症状は軽かったので無事でしたが~




力也の笑タイム



全体写真ではうつれませんでした笑




ってことでうちあげは王将へ…





力也の笑タイム




話題はずーとチーム名のことでしたが…




結局…




王笑になりました。




ってことでバスケもがんばっていきます!








ちなみにこんなにたくさんの餃子をもつ今ちゃんの考えたチーム名はきけないまま終わった…



力也の笑タイム



はずかしがりすぎや