がんばれ!リキヤ -42ページ目

んにゃー!!!!!!!!!!

力也です。









こんばんにゃー★




ってことで引き続き台風の影響で今も雨がしとしとと…



家帰ってきてうとうとしてたのですが寝る前にお風呂入って



ばっちし目がさめてしまったので…



ブログだけ書いて寝ます!



ってことで今日は朝起きて…




雨やんどる!!!!!!!!!!!!!!!!!




力也の笑タイム




ってことで…




テンション上がって~準備してたら…




家でるくらいからどじゃぶりでした泣




これでもかってくらいカッパ着てうおりゃああああああああって行きました!!




今日はいついらいやろ??ってくらい久しぶりにラズベリーでドリンクスタッフやったのですが~




仕事ちゃんと憶えてるか超不安でした。。





今日のお客さんに『力也さんドリンクってめずらしいですね…』




ってゆわれて一発目にたのまれたのが…











水でした。












それくらい出せるっちゅうねん!!!!












って冷蔵庫に目をやると…




ん!!??













力也の笑タイム






どういう状況やねん。






これはどういった意味があるのでしょうか?



誰か答えを教えてください。








イラ!!!!




っとしたのでPA広瀬のおニューな携帯の待ち受けを勝手に俺にしてやりました。








力也の笑タイム





いいことありそー笑





ってことで広瀬誕生日イベントが10月2日、3日とあるそうです♪




また詳細はのせますが~とりあえず私MC力也も3日に出演します★




俺あと何回こうやってトークライブできるのでしょうか??





是非遊びにいらっしゃい♪




ってことで今日はお昼のイベントだったので~




夕方からラックライフのレコ発イベントに大阪MUSE行ってきました!!






力也の笑タイム




いつもよりやんちゃなライブでした笑





力也の笑タイム




ラックライフレコ発おめでとう!!そして~




がんばってこいよー!!!





あ…




もう眠気やばいのです。。





明日は罰ゲームの日…





ついに私も執行の日がきました。。。。




大変そうですが…





がんばってきます。。




くわしくはまた明日…




おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金曜日だなぁ

力也です。












ノロノロ台風…





スピード遅すぎませんか??




予定されてた到着時間とぜんぜん違うやん…




絶対この週末みんな予定くるったっしょ??




の割りに大阪あんま雨ふらんしね…これからかなぁ




ってことで昨日は朝から雨ふってなかったので~




自転車で行きました★京都でお仕事です★




ちなみに金曜日はやることが多いのです!




スタジオ収録や生放送、に昨日は撮影もあったので~




撮影で生まれて初めて産婦人科にいきました!




赤ちゃんかわいすぎた…




さすがに写真とれませんでした笑





午前中は「みやびじょんワイド」の収録です★






力也の笑タイム





堀江さんと瀬岡さんです★





力也の笑タイム





そういえば初登場ですね~瀬岡氏!みやびじょんのアイドルです笑





力也の笑タイム



力也の笑タイム





ゆうてたやつほんまにのせたった笑





いやぁ~間違いなく怒られるやろうなぁ…





ま…えっか笑




ちなみに「みやびじょんワイド」のサンガのコーナーのリポーターです!




みやびじょんワイド→http://blog.zaq.ne.jp/miyabiw/




ってことでお昼はおなじみ冷麺を食べました♪





力也の笑タイム




いやぁ~






おいしかったんですけど…





完全に選択ミスでした!






超からだひえた…めちゃ寒かったし笑






夕方からは京都新聞の生放送とこんにちは赤ちゃん






なんやかんやして~仕事終わりで~大林さんと上司に飲みにつれてってもらいました♪





力也の笑タイム





立ち飲みやで日本、北朝鮮戦やってました!





力也の笑タイム




ずっと決めれそうで決めなかったからいらいらしてたぁ~




吉田ナイス!




テンション上がったところで~二軒目!!





力也の笑タイム





噂の久米仙ですよ♪いやぁ~ごちそうになりました!





ありがとうございました!





そして…帰宅!!





雨降ってないじゃないか!!ナイス!!





高槻着いてすぐ~あっきーと出会った~





力也の笑タイム




よく駅であうんです笑




ってことでのらりくらり帰っていきました!




さぁ週末だ!!

台風にまけない!!

力也です。








こんばんわ~





今日~朝から京都でした!





台風がきてたから超心配やったけど…




力也の笑タイム





やっぱり~家出る15分くらい前から大雨でした笑





いつも急にうちにくる超迷惑なやつがたまたまつかまったので~





駅まで送ってもらいました♪あんがと♪初めて感謝したわ笑





朝から雨ってテンション下がりますね。。






帷子ノ辻着いたらもうやんでた★






力也の笑タイム





お昼大林さんにごちそうになりました!



きさらぎうどん!




力也の笑タイム




おいしかったです♪




ありがとうございます!




ってことでお昼終わってから~




局の裏側が松竹の撮影所なので~



中入って見学させてもらいました!




有名な映画とかのセットいっぱいありました!





力也の笑タイム



力也の笑タイム




大林さんもおおはしゃぎでした笑





そんな大林さん…新聞にのってました!!




力也の笑タイム



すげー!





ほんまにすごい人です!





俺もがんばろう!!




ってことで~9月7日に前回行われた~





きよし探偵と仲間たちのトークライブの第二回目があります!





それにともない第一回目のが収録されてますDVDが販売されます!!





力也の笑タイム






ちなみに二回目の詳細です♪





「きよし探偵と仲間たちのトークライブvol.2」

2011/09/07 OPEN/19:00 START/19:30 前売り/\1000 当日/\1300

こうのきよし(きよし探偵)/能勢ヒロシ(ワトソンくん/ビーグル38)/ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
中西則善(フリーアナウンサー)/空道太朗くん(ラフ次元)




是非あいてる方遊びにいらっしゃいなぁ~♪





おいらも楽しみだい♪





明日も京都!!がんばります!!





台風なんてぶっとばせ!!