がんばれ!リキヤ -40ページ目

メガネマン

力也です。













こんばんわ★







もうすっかりすずしくなったと思ったら…






昨日、今日とまだ暑かったですね。。






今日はOFFでした~なんやかんや作業してたら…





あっちゅうまに夕方…





ウォーキングがてらにいって来ました♪






力也の笑タイム






メガネをとりに~





昨日ラズ行ったらメガネの人いっぱいいました!!笑






力也の笑タイム





ってことでおいらもメガネマンです笑






力也の笑タイム





コンタクトと違ってあんまりつかれませんね~





せっかくやしたまにはメガネでいこう♪




ってことで昨日は仕事いってきまして~




帰りに金曜日あんだけ飲んだのに…また飲みたくなったから~





飲んでました…





どうりで頭がぽーっと…















あえて言おう!!酒が残ってると!!




力也の笑タイム


週末

力也です!!












こんにちわ★




いやぁ~頭がてぇ…





久しぶりに…




ということで土曜日ですな~




みなさんはどのような週末をお過ごしですか??





昨日は金曜日ということで~





午前中はスタジオ収録の日でした★





緊張することが多かった。。





まだまだ勉強不足…





お昼はうどんだー!!!!!!






力也の笑タイム





どうだ!!??すずしげだろう??笑




すこしずつ帷子ノ辻の町並みにもなれてきました♪





力也の笑タイム




ということでお昼からは編集やらなんやら…




そして生放送…





力也の笑タイム




これまた緊張します。。




まだまだ…




ってことでやっぱし金曜日が一番緊張するなぁ~





ってことで仕事終わりに飲みにつれてってもらいました★




力也の笑タイム



いつもの立ち飲みやからの~




次と思ってましたが…2軒目は別の店へ…




なめたけおろしうまかった♪





おしまいかなぁ…って思ってたらいつものお店へ…3軒目…





力也の笑タイム



いやぁ~飲んだ!!





ほんまにごちそうさまでした!!




というよりほんまに大切な話をたくさん聞かせていただきました。




まだまだかもやけど…俺なりにしっかり前向いてがんばっていこうって思った。




また一週間修行です!!がんばります!!







そんなこんなで…高槻ついて…つれから連絡…





はい!!!!!!!!4軒目~





力也の笑タイム



久しぶりにBIRDきたー


そして久しぶりの赤…


力也の笑タイム




う~ん…



ち~んコースです。





そして5軒目へと夜の街へきえていったとさ。








めでたしめでたし…








めでたへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかきもちぽーっとします。














あえて言おう!!
酒がのこってると!!




力也の笑タイム

戦いや

力也です。








ぬほ…




ってことで今日は目覚ましがなる2分前に目がさめましたよ!!




目覚ましにかったのです★




でもこういう時って…もうすでに一階のリビングにおったから…




ものすごい上でじりりり!!!!!って…面倒くさいねんなぁ…




まぁ歩いてもどったけど笑




ってことで今日も朝から京都でした…





京から明日へ…





ってTシャツ着た人いっぱいおった!!!





そんな場所は~




ドン!!!!!!!!!!!!!!!!






力也の笑タイム




京都市役所でした♪




午前中は~ここで取材と撮影!!!




今日昼間あつかったなぁ~




目的は~京都、プロバスケットチーム





『京都ハンナリーズ』の市役所表敬訪問とラッピングバスのお披露目でした★






力也の笑タイム




なにがすごいって~バスケの選手やからみんなばりごついんやけど…




そんなかでも外人選手は圧巻でした。





力也の笑タイム




ほんまにでかかったから…




なんか…でかいのにあこがれるなぁ~ってちょうど思ってたら…





大林さんがお昼につれてってくれました。






力也の笑タイム





いやぁ~もうついていきなり…





力也の笑タイム





信じられんわ。。。




出来上がりは…





力也の笑タイム




二人でがんばっていただきました!!




味はおいしかったのでいけました♪




ご馳走様でした!!!!




ご馳走様といえば昨日そういやロケ中に買ってもろた…




ってゆうか自動的にこれご馳走してくれました笑





力也の笑タイム





いやぁ~…





びっくりするくらい俺の口に合わなかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ごめんなさい!!!!!





そんなこんなでお腹いっぱいなってお昼からは編集やら~




今日はひたすらPCとにらめっこでした!!!!!!!!!!!






力也の笑タイム




まじ戦いやった…




お腹いっぱいなん忘れる位でした笑




帰りの電車の中も今日の事考えつつ…




帰り道ぼーっとしてたらいのに会った♪♪




久しぶりでテンション上がった♪







昔話しかしてなかったけどな★




で芥川商店街を爆走してたら…






こんなこと会いました笑





力也の笑タイム





りなです★




なんかトランプくってるっぽいでしょ??



路上マジシャンです笑




普通にお店のチラシくばってました★




びっくりした2連発!!





そんでもってさっきご帰宅!!!!





そんでもってなでしこJAPANおめでとう♪