週末
力也です!!
こんにちわ★
いやぁ~頭がてぇ…
久しぶりに…
ということで土曜日ですな~
みなさんはどのような週末をお過ごしですか??
昨日は金曜日ということで~
午前中はスタジオ収録の日でした★
緊張することが多かった。。
まだまだ勉強不足…
お昼はうどんだー!!!!!!
どうだ!!??すずしげだろう??笑
すこしずつ帷子ノ辻の町並みにもなれてきました♪
ということでお昼からは編集やらなんやら…
そして生放送…
これまた緊張します。。
まだまだ…
ってことでやっぱし金曜日が一番緊張するなぁ~
ってことで仕事終わりに飲みにつれてってもらいました★
いつもの立ち飲みやからの~
次と思ってましたが…2軒目は別の店へ…
なめたけおろしうまかった♪
おしまいかなぁ…って思ってたらいつものお店へ…3軒目…
いやぁ~飲んだ!!
ほんまにごちそうさまでした!!
というよりほんまに大切な話をたくさん聞かせていただきました。
まだまだかもやけど…俺なりにしっかり前向いてがんばっていこうって思った。
また一週間修行です!!がんばります!!
そんなこんなで…高槻ついて…つれから連絡…
はい!!!!!!!!4軒目~
久しぶりにBIRDきたー
そして久しぶりの赤…
う~ん…
ち~んコースです。
そして5軒目へと夜の街へきえていったとさ。
めでたしめでたし…
めでたへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかきもちぽーっとします。
あえて言おう!!酒がのこってると!!
こんにちわ★
いやぁ~頭がてぇ…
久しぶりに…
ということで土曜日ですな~
みなさんはどのような週末をお過ごしですか??
昨日は金曜日ということで~
午前中はスタジオ収録の日でした★
緊張することが多かった。。
まだまだ勉強不足…
お昼はうどんだー!!!!!!
どうだ!!??すずしげだろう??笑
すこしずつ帷子ノ辻の町並みにもなれてきました♪
ということでお昼からは編集やらなんやら…
そして生放送…
これまた緊張します。。
まだまだ…
ってことでやっぱし金曜日が一番緊張するなぁ~
ってことで仕事終わりに飲みにつれてってもらいました★
いつもの立ち飲みやからの~
次と思ってましたが…2軒目は別の店へ…
なめたけおろしうまかった♪
おしまいかなぁ…って思ってたらいつものお店へ…3軒目…
いやぁ~飲んだ!!
ほんまにごちそうさまでした!!
というよりほんまに大切な話をたくさん聞かせていただきました。
まだまだかもやけど…俺なりにしっかり前向いてがんばっていこうって思った。
また一週間修行です!!がんばります!!
そんなこんなで…高槻ついて…つれから連絡…
はい!!!!!!!!4軒目~
久しぶりにBIRDきたー
そして久しぶりの赤…
う~ん…
ち~んコースです。
そして5軒目へと夜の街へきえていったとさ。
めでたしめでたし…
めでたへん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかきもちぽーっとします。
あえて言おう!!酒がのこってると!!
戦いや
力也です。
ぬほ…
ってことで今日は目覚ましがなる2分前に目がさめましたよ!!
目覚ましにかったのです★
でもこういう時って…もうすでに一階のリビングにおったから…
ものすごい上でじりりり!!!!!って…面倒くさいねんなぁ…
まぁ歩いてもどったけど笑
ってことで今日も朝から京都でした…
京から明日へ…
ってTシャツ着た人いっぱいおった!!!
そんな場所は~
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!
京都市役所でした♪
午前中は~ここで取材と撮影!!!
今日昼間あつかったなぁ~
目的は~京都、プロバスケットチーム
『京都ハンナリーズ』の市役所表敬訪問とラッピングバスのお披露目でした★
なにがすごいって~バスケの選手やからみんなばりごついんやけど…
そんなかでも外人選手は圧巻でした。
ほんまにでかかったから…
なんか…でかいのにあこがれるなぁ~ってちょうど思ってたら…
大林さんがお昼につれてってくれました。
いやぁ~もうついていきなり…
信じられんわ。。。
出来上がりは…
二人でがんばっていただきました!!
味はおいしかったのでいけました♪
ご馳走様でした!!!!
ご馳走様といえば昨日そういやロケ中に買ってもろた…
ってゆうか自動的にこれご馳走してくれました笑
いやぁ~…
びっくりするくらい俺の口に合わなかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!
そんなこんなでお腹いっぱいなってお昼からは編集やら~
今日はひたすらPCとにらめっこでした!!!!!!!!!!!
まじ戦いやった…
お腹いっぱいなん忘れる位でした笑
帰りの電車の中も今日の事考えつつ…
帰り道ぼーっとしてたらいのに会った♪♪
久しぶりでテンション上がった♪
昔話しかしてなかったけどな★
で芥川商店街を爆走してたら…
こんなこと会いました笑
りなです★
なんかトランプくってるっぽいでしょ??
路上マジシャンです笑
普通にお店のチラシくばってました★
びっくりした2連発!!
そんでもってさっきご帰宅!!!!
そんでもってなでしこJAPANおめでとう♪
ぬほ…
ってことで今日は目覚ましがなる2分前に目がさめましたよ!!
目覚ましにかったのです★
でもこういう時って…もうすでに一階のリビングにおったから…
ものすごい上でじりりり!!!!!って…面倒くさいねんなぁ…
まぁ歩いてもどったけど笑
ってことで今日も朝から京都でした…
京から明日へ…
ってTシャツ着た人いっぱいおった!!!
そんな場所は~
ドン!!!!!!!!!!!!!!!!
京都市役所でした♪
午前中は~ここで取材と撮影!!!
今日昼間あつかったなぁ~
目的は~京都、プロバスケットチーム
『京都ハンナリーズ』の市役所表敬訪問とラッピングバスのお披露目でした★
なにがすごいって~バスケの選手やからみんなばりごついんやけど…
そんなかでも外人選手は圧巻でした。
ほんまにでかかったから…
なんか…でかいのにあこがれるなぁ~ってちょうど思ってたら…
大林さんがお昼につれてってくれました。
いやぁ~もうついていきなり…
信じられんわ。。。
出来上がりは…
二人でがんばっていただきました!!
味はおいしかったのでいけました♪
ご馳走様でした!!!!
ご馳走様といえば昨日そういやロケ中に買ってもろた…
ってゆうか自動的にこれご馳走してくれました笑
いやぁ~…
びっくりするくらい俺の口に合わなかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい!!!!!
そんなこんなでお腹いっぱいなってお昼からは編集やら~
今日はひたすらPCとにらめっこでした!!!!!!!!!!!
まじ戦いやった…
お腹いっぱいなん忘れる位でした笑
帰りの電車の中も今日の事考えつつ…
帰り道ぼーっとしてたらいのに会った♪♪
久しぶりでテンション上がった♪
昔話しかしてなかったけどな★
で芥川商店街を爆走してたら…
こんなこと会いました笑
りなです★
なんかトランプくってるっぽいでしょ??
路上マジシャンです笑
普通にお店のチラシくばってました★
びっくりした2連発!!
そんでもってさっきご帰宅!!!!
そんでもってなでしこJAPANおめでとう♪


