がんばれ!リキヤ -38ページ目

長丁場

力也です!!













こんばんわ★





今日はお昼から仕事でラズへ…






11アーティストという長丁場でしたが~なかなか楽しかったです♪






大人のバンドも結構出てて~放つ願いの典昭としゃべってました★






力也の笑タイム







本番前の典昭~なかなかキュートでした♪







ライブもかっこよかったさ♪







次ラズくるのは10月2日やね♪







また楽しみや~






明日またはやいので~そろそろおうちに帰ろうかしら…






おなかへった…

母校

力也です。












こんばんわ。






今日はなんか外出てる時に~基本雨降ってる感じでした。。






なんかあるな…と思ったらほんまにあかんことあった。。。






あ~…






へこんだ…






今日は朝から母校、芥川高校と阿武野高校の文化祭にお邪魔しました~






そうなんです。






文化祭のはしごです。






朝9時に集合してまず阿武野高校へ…






初阿武野でした★







力也の笑タイム








行きしは雨ふってなくてよかった~







軽音部や劇をのぞきました~







なんかすごいなつかしかった!!








力也の笑タイム





ラズベリーによく来てくれるこらや~出演してるこらがたくさん声かけてくれました♪





学校案内してくれたり~ありがとう。







で…そっから芥川高校へ…







力也の笑タイム





校舎がやたら改装する気まんまんな感じでした。






そのほかは俺がいってたころとかわんない!!!!!!!!!!!いい意味でね♪






去年も芥の文化祭行ったので~そこまでなつかしいとは思わなかったけど~






視聴覚室とかはやっぱ軽音部の時~かなりいた場所やったので~






なんか不思議な感じでした!!





ラズベリーのこらを学校とかでみるとなんか不思議な感じやね★






行けてよかった~在校生のみなさまありがとうございました!!







最後、俺が3年の時担任の先生やった出水先生と一緒に…








力也の笑タイム








この後大雨でびっしょりでした。。。。。。。。










さよならさよならさよなら。

雨…びしょんこ

力也です!!











こんばんわーーーーーーーーーーー!!!!!!!





めちゃんこ雨ふってんじゃん!!!!!!!!!!!





さっき帰ってきたんやけどびしょびしょです。。





いやまじで…




今日出勤の時いつもよりはやかったので車で送ってもらいました★





なので帰りはびっくりウォォォォォォォキングでした笑





ってことでいつもより早く起きたのであーる。






力也の笑タイム





今日は金曜日の京都だったので~




緊張するのが多い日です。




ってことで午前中は~スタジオ収録!!!!





力也の笑タイム




これが終わりまして~お昼…





こんときからもう天気がぐずついてました。




力也の笑タイム




うどん食べた!!!!!




…で




局に戻るときは当然のように雨…





まじダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!





って感じで昼からは~いつもお世話になってる産婦人科へ…


力也の笑タイム




って個人的にお世話になってるのとちゃいますよ笑




赤ちゃんの撮影なのです♪




これがかわいすぎるのです…




ずーーーーーっとみてられるなぁ★




そのあとは戻って京都新聞の生放送~




って感じで一日の仕事が終わりました!!




~で今日は上司の家の近くのお店に飲みにつれていってもらいました!!!!






力也の笑タイム




ごちそうさまです!!!




で今日もためになる話と…たくさん勉強させてもらいました。




それ以外も俺個人的に衝撃すぎることがあって…まじで興奮しました。。。




それは内緒です!!!!!!!!!!笑





ってことで~帰りの電車でも大林さんに衝撃的な話をきかせてもらい…




まじ後半衝撃すぎた…




ってことでさきほど帰宅!!!!





明日もはやいので~寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!