週末は京都です♪
力也です。
こんばんわ♪
本日も朝から京都でございました♪
もうすっかりなれました嵐電!!!!
しかし…
いつまでたってもなれないのが…
この駅名ね…
漢字テストで出ても全然わかりません。
かたびらのつじ…
って初めてきいてかけますか??
私こう見えて漢字一級なんですよ…
それでも…
いつもおりてる駅なのにかけません…情けない…
ちなみに答は
帷子ノ辻って書きます♪
京都人以外の人でわかった人はえらい!!
ま~それはそうと…台風すごかったから朝すんごい雲動くの早かった!!
奥に見えるのが松竹の映画の撮影所です~
ってことで今日も朝から編集…
そしてお勉強です!!
お昼は今日は2人ともめっちゃお腹へってたので…
中華行こう!!ってなって~ごちそうしてもらいました★
超お腹一杯になった!!
ちなみに大林さんは以前俺も食った…あのスーパーランチをぺろりといってました…
すげーよ。。
ってことでお昼からも編集…
うーんほんま色んなところから学べます。
普段そんなテレビ見てまじまじテロップ見たりしーひんもんな。
最近やたら気になるもん。
新聞も読んだりニュースや国会中継も前より見るようになった…
がんばりましょう!!俺!!
ってことで明日は金曜日やけど祝日ってことで~
朝スタジオ収録あって~夕方生放送ないので~
昼からオフ!!!!!!
京都めぐりしてこようと思います。
一箇所行きたいギャラリーがあるのでまず京都の東急ホテルからスタートや!!
楽しみ♪
台風
力也です。
こんばんわ!!
昨日から日本を襲ってる台風のせいで、今日のお昼の取材がなくなってしまった。。
昨日の晩とか恐ろしく降ってたからなぁ…
台風最近ほんま多いな…
水ほんまに怖いわ…
明日~朝から京都~雨ふらんといてほしいなぁ~
ってことで~今日は一日作業Dayでした☆
色々と~進んだようで…はかどらなかったようで…
とりあえず週末がんばろう!!
高槻な日
こんばんわ~★
やっと落ち着いたので~ブログ書きます!!
ってことで帰るとき見事に雨降ってましたが…今はきれいにはれてますね笑
くそう…
っということで今日は朝から高槻の局で仕事でした★
朝は晴れていたのでラッキーでした♪
ってことで今日は『街角かどほっとらいん』の収録がありました~
いつも京都のスタジオを見ているので新鮮やった~
仕事や進めぐあい等~高槻は高槻でめちゃ勉強なりました。
ふんふん!!!!!!
ってことで内容はお楽しみ~なんですが~
映画はアンフェアが紹介されてました★
おもろそう…
見にいきたいなぁ~♪
そんなこんなでお昼からはラズベリーでした-!!
昨日同様~長丁場のイベントでしたが~楽しかったです♪
そして終わって今家でブログをかいてるのだ!!
今日はゆっくりやすもう~








