がんばれ!リキヤ -37ページ目

週末は京都です♪

力也です。












こんばんわ♪






本日も朝から京都でございました♪






もうすっかりなれました嵐電!!!!







力也の笑タイム







しかし…






いつまでたってもなれないのが…






この駅名ね…







力也の笑タイム




力也の笑タイム





漢字テストで出ても全然わかりません。






かたびらのつじ…






って初めてきいてかけますか??





私こう見えて漢字一級なんですよ…





それでも…





いつもおりてる駅なのにかけません…情けない…






ちなみに答は






帷子ノ辻って書きます♪






京都人以外の人でわかった人はえらい!!






ま~それはそうと…台風すごかったから朝すんごい雲動くの早かった!!







力也の笑タイム






奥に見えるのが松竹の映画の撮影所です~








ってことで今日も朝から編集…







力也の笑タイム







そしてお勉強です!!







お昼は今日は2人ともめっちゃお腹へってたので…







中華行こう!!ってなって~ごちそうしてもらいました★







力也の笑タイム






超お腹一杯になった!!






ちなみに大林さんは以前俺も食った…あのスーパーランチをぺろりといってました…





すげーよ。。





ってことでお昼からも編集…








力也の笑タイム





うーんほんま色んなところから学べます。






普段そんなテレビ見てまじまじテロップ見たりしーひんもんな。






最近やたら気になるもん。






新聞も読んだりニュースや国会中継も前より見るようになった…








力也の笑タイム






がんばりましょう!!俺!!







ってことで明日は金曜日やけど祝日ってことで~






朝スタジオ収録あって~夕方生放送ないので~








力也の笑タイム









昼からオフ!!!!!!







京都めぐりしてこようと思います。







一箇所行きたいギャラリーがあるのでまず京都の東急ホテルからスタートや!!










楽しみ♪

台風

力也です。













こんばんわ!!







昨日から日本を襲ってる台風のせいで、今日のお昼の取材がなくなってしまった。。







昨日の晩とか恐ろしく降ってたからなぁ…






台風最近ほんま多いな…






水ほんまに怖いわ…







明日~朝から京都~雨ふらんといてほしいなぁ~






ってことで~今日は一日作業Dayでした☆






色々と~進んだようで…はかどらなかったようで…






とりあえず週末がんばろう!!

高槻な日

力也です。










こんばんわ~★






やっと落ち着いたので~ブログ書きます!!





ってことで帰るとき見事に雨降ってましたが…今はきれいにはれてますね笑






くそう…





っということで今日は朝から高槻の局で仕事でした★






力也の笑タイム






朝は晴れていたのでラッキーでした♪





ってことで今日は『街角かどほっとらいん』の収録がありました~





力也の笑タイム





いつも京都のスタジオを見ているので新鮮やった~






力也の笑タイム




仕事や進めぐあい等~高槻は高槻でめちゃ勉強なりました。






ふんふん!!!!!!






ってことで内容はお楽しみ~なんですが~





映画はアンフェアが紹介されてました★






力也の笑タイム






おもろそう…





見にいきたいなぁ~♪






そんなこんなでお昼からはラズベリーでした-!!






昨日同様~長丁場のイベントでしたが~楽しかったです♪





そして終わって今家でブログをかいてるのだ!!





今日はゆっくりやすもう~