長丁場 | がんばれ!リキヤ

長丁場

力也です!!













こんばんわ★





今日はお昼から仕事でラズへ…






11アーティストという長丁場でしたが~なかなか楽しかったです♪






大人のバンドも結構出てて~放つ願いの典昭としゃべってました★






力也の笑タイム







本番前の典昭~なかなかキュートでした♪







ライブもかっこよかったさ♪







次ラズくるのは10月2日やね♪







また楽しみや~






明日またはやいので~そろそろおうちに帰ろうかしら…






おなかへった…