ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
力也です!!
こんばんわ★
今日はお昼から仕事でラズへ…
11アーティストという長丁場でしたが~なかなか楽しかったです♪
大人のバンドも結構出てて~放つ願いの典昭としゃべってました★
本番前の典昭~なかなかキュートでした♪
ライブもかっこよかったさ♪
次ラズくるのは10月2日やね♪
また楽しみや~
明日またはやいので~そろそろおうちに帰ろうかしら…
おなかへった…