雨…びしょんこ
力也です!!
こんばんわーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めちゃんこ雨ふってんじゃん!!!!!!!!!!!
さっき帰ってきたんやけどびしょびしょです。。
いやまじで…
今日出勤の時いつもよりはやかったので車で送ってもらいました★
なので帰りはびっくりウォォォォォォォキングでした笑
ってことでいつもより早く起きたのであーる。
今日は金曜日の京都だったので~
緊張するのが多い日です。
ってことで午前中は~スタジオ収録!!!!
これが終わりまして~お昼…
こんときからもう天気がぐずついてました。
うどん食べた!!!!!
…で
局に戻るときは当然のように雨…
まじダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じで昼からは~いつもお世話になってる産婦人科へ…
って個人的にお世話になってるのとちゃいますよ笑
赤ちゃんの撮影なのです♪
これがかわいすぎるのです…
ずーーーーーっとみてられるなぁ★
そのあとは戻って京都新聞の生放送~
って感じで一日の仕事が終わりました!!
~で今日は上司の家の近くのお店に飲みにつれていってもらいました!!!!
ごちそうさまです!!!
で今日もためになる話と…たくさん勉強させてもらいました。
それ以外も俺個人的に衝撃すぎることがあって…まじで興奮しました。。。
それは内緒です!!!!!!!!!!笑
ってことで~帰りの電車でも大林さんに衝撃的な話をきかせてもらい…
まじ後半衝撃すぎた…
ってことでさきほど帰宅!!!!
明日もはやいので~寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんわーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めちゃんこ雨ふってんじゃん!!!!!!!!!!!
さっき帰ってきたんやけどびしょびしょです。。
いやまじで…
今日出勤の時いつもよりはやかったので車で送ってもらいました★
なので帰りはびっくりウォォォォォォォキングでした笑
ってことでいつもより早く起きたのであーる。
今日は金曜日の京都だったので~
緊張するのが多い日です。
ってことで午前中は~スタジオ収録!!!!
これが終わりまして~お昼…
こんときからもう天気がぐずついてました。
うどん食べた!!!!!
…で
局に戻るときは当然のように雨…
まじダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じで昼からは~いつもお世話になってる産婦人科へ…
って個人的にお世話になってるのとちゃいますよ笑
赤ちゃんの撮影なのです♪
これがかわいすぎるのです…
ずーーーーーっとみてられるなぁ★
そのあとは戻って京都新聞の生放送~
って感じで一日の仕事が終わりました!!
~で今日は上司の家の近くのお店に飲みにつれていってもらいました!!!!
ごちそうさまです!!!
で今日もためになる話と…たくさん勉強させてもらいました。
それ以外も俺個人的に衝撃すぎることがあって…まじで興奮しました。。。
それは内緒です!!!!!!!!!!笑
ってことで~帰りの電車でも大林さんに衝撃的な話をきかせてもらい…
まじ後半衝撃すぎた…
ってことでさきほど帰宅!!!!
明日もはやいので~寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!