浴衣de night
力也です。
今日も浴衣イベントってことで~
甚平できました☆
二着もっててよかったわ…
浴衣イベント4日間あって~
そのうち2日間出勤の1日出演ですから~
完全に洗濯まにあわへんからなぁ~
ってことで今日はコトノハが出演してましたぁ~
コトノハのDr.ポッター
彼とはよく麻雀をします。
彼にドラの大切さとピンフを教えてもらいました。
ちなみに去年はがち負けてましたが…
今年に入って二回勘弁してくださいってゆわせました。
私も成長したものです。
彼は親リー(親がリーチ)飛んできたらすぐおります。
僕はまだそこはぶっこんでしまいます。
まだそのへん修行がたらないんでしょう…
今度は彼にふ計算教えてもらおうかなぁ~
ってことで明日の浴衣de nightはMC力也で出演します!!
是非時間あるかたは遊びにきてくださいなぁ~
詳細↓
OPEN / START 17:00 / 17:30 前売り / 当日 \1500 / \1800
Gabby Girlz × RASPBERRY presents
浴衣 de NIGHT 4days 最終日
~Pink☆Rabbits☆Party~
Gabby Girlz/SMASH YOUTH/Zips/G×F×S
Pannacotta Check it out/MC力也
若狭湾へGO!!
力也です!!
こんにちわ★
出た!!~
HUNTER×HUNTER 29巻
いやぁ~ジャンプの方も再開されるし~楽しみが増えた♪
アニメ化もされるみたいやけど…そっちは興味ないっす!!笑
さぁ~8月入ってまず第一発目!!
真夏も全力力也は~
若狭湾にぶっこんできました!!
面子はこの人たち♪
写真はなでしこJAPANをイメージしてみました!!
そうですか??笑
車二台でいきまして~
僕、405、ひーくん、みーちゃんが後続車やったんですが~
朝早いのに~いきしなからみんな超テンション高いです笑
とりあえず…まだまだつかへんのに405はすぐビーチボールやら浮き輪やらふくらますから~
車内がせまいしテンション高いし、もう大変でした笑
そして~
着きました!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~ひたすら泳ぎまくった!!!!!!!
海って~から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言いまくってた…
ばり遠浅やったので深いとこまでいくのに大変でした★
お昼は海の家的なとこで~
カキ氷がうまかった!!
お昼からは~
もっと遠くまでいこうってなって~
ボート借りて小島までいって~洞窟やら~みんなは飛び込みしたりした★
携帯もっていけなかったから写真はないのです泣
後半は男女わかれて遊んでました♪
いやぁ~やけたなぁ~
普通に真っ黒っす!!笑
おもろかった!!
帰りは同じく後続車で~やたら車内で叫んで帰りました笑
ガムをたべるペースが半端なかった笑
で~晩御飯はみんなで焼肉へ♪
ビールがうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~楽しかったなぁ♪
こうやって丸一日休みで~朝から海いくの久しぶりやったので~
夏休み的な感じで~よかったなぁ
全力でした笑
そのあとはスタッフミーティング!!
で帰ってからは~一人で晩酌でした笑
僕は浜ちゃんとひがしのりの番組『ごぶごぶ』が好きなんです♪
一人で晩酌するときは~
YOUTUBEみながらいつもまったりしてます笑
途中で超眠くなって~
寝てしまいましたが~
明日からまた仕事♪
がんばろう!!
夏ははじまったばかり!!!
こんにちわ★
出た!!~
HUNTER×HUNTER 29巻
いやぁ~ジャンプの方も再開されるし~楽しみが増えた♪
アニメ化もされるみたいやけど…そっちは興味ないっす!!笑
さぁ~8月入ってまず第一発目!!
真夏も全力力也は~
若狭湾にぶっこんできました!!
面子はこの人たち♪
写真はなでしこJAPANをイメージしてみました!!
そうですか??笑
車二台でいきまして~
僕、405、ひーくん、みーちゃんが後続車やったんですが~
朝早いのに~いきしなからみんな超テンション高いです笑
とりあえず…まだまだつかへんのに405はすぐビーチボールやら浮き輪やらふくらますから~
車内がせまいしテンション高いし、もう大変でした笑
そして~
着きました!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~ひたすら泳ぎまくった!!!!!!!
海って~から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って言いまくってた…
ばり遠浅やったので深いとこまでいくのに大変でした★
お昼は海の家的なとこで~
カキ氷がうまかった!!
お昼からは~
もっと遠くまでいこうってなって~
ボート借りて小島までいって~洞窟やら~みんなは飛び込みしたりした★
携帯もっていけなかったから写真はないのです泣
後半は男女わかれて遊んでました♪
いやぁ~やけたなぁ~
普通に真っ黒っす!!笑
おもろかった!!
帰りは同じく後続車で~やたら車内で叫んで帰りました笑
ガムをたべるペースが半端なかった笑
で~晩御飯はみんなで焼肉へ♪
ビールがうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ~楽しかったなぁ♪
こうやって丸一日休みで~朝から海いくの久しぶりやったので~
夏休み的な感じで~よかったなぁ
全力でした笑
そのあとはスタッフミーティング!!
で帰ってからは~一人で晩酌でした笑
僕は浜ちゃんとひがしのりの番組『ごぶごぶ』が好きなんです♪
一人で晩酌するときは~
YOUTUBEみながらいつもまったりしてます笑
途中で超眠くなって~
寝てしまいましたが~
明日からまた仕事♪
がんばろう!!
夏ははじまったばかり!!!



