若狭湾へGO!! | がんばれ!リキヤ

若狭湾へGO!!

力也です!!













こんにちわ★





出た!!~






HUNTER×HUNTER 29巻




力也の笑タイム



いやぁ~ジャンプの方も再開されるし~楽しみが増えた♪




アニメ化もされるみたいやけど…そっちは興味ないっす!!笑





さぁ~8月入ってまず第一発目!!




真夏も全力力也は~




若狭湾にぶっこんできました!!





面子はこの人たち♪




力也の笑タイム





写真はなでしこJAPANをイメージしてみました!!




そうですか??笑



車二台でいきまして~



僕、405、ひーくん、みーちゃんが後続車やったんですが~





朝早いのに~いきしなからみんな超テンション高いです笑





とりあえず…まだまだつかへんのに405はすぐビーチボールやら浮き輪やらふくらますから~



車内がせまいしテンション高いし、もう大変でした笑




力也の笑タイム



そして~




着きました!!!!!!!!!!!!!!!!





力也の笑タイム


力也の笑タイム



いやぁ~ひたすら泳ぎまくった!!!!!!!




海って~から!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





って言いまくってた…




ばり遠浅やったので深いとこまでいくのに大変でした★





お昼は海の家的なとこで~


力也の笑タイム



カキ氷がうまかった!!





お昼からは~



もっと遠くまでいこうってなって~



ボート借りて小島までいって~洞窟やら~みんなは飛び込みしたりした★




携帯もっていけなかったから写真はないのです泣





後半は男女わかれて遊んでました♪




力也の笑タイム



いやぁ~やけたなぁ~




普通に真っ黒っす!!笑


力也の笑タイム



力也の笑タイム


おもろかった!!



力也の笑タイム



帰りは同じく後続車で~やたら車内で叫んで帰りました笑




ガムをたべるペースが半端なかった笑



で~晩御飯はみんなで焼肉へ♪




ビールがうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



力也の笑タイム




いやぁ~楽しかったなぁ♪




こうやって丸一日休みで~朝から海いくの久しぶりやったので~




夏休み的な感じで~よかったなぁ




全力でした笑




そのあとはスタッフミーティング!!




で帰ってからは~一人で晩酌でした笑




僕は浜ちゃんとひがしのりの番組『ごぶごぶ』が好きなんです♪




一人で晩酌するときは~




YOUTUBEみながらいつもまったりしてます笑





力也の笑タイム




途中で超眠くなって~




寝てしまいましたが~





明日からまた仕事♪




がんばろう!!




夏ははじまったばかり!!!





力也の笑タイム