日本海へレッツゴー!!
力也です♪
昨日の晩遅くから~
日本海に夜釣りにいってました…
で昼間は海に泳ぎにいったのですが…
へとへとになったせいか…
夕方家に帰ってきてシャワーあびてからの記憶が飛んでまして…
気づいたら今。
自分の部屋で、ソファーに横になってました。
お…おそろしい…
体中痛いしな。笑
さて~どんな旅だったかといいますと~
とりあえず…深夜12時に集合しまして~
まぁ二人とも顔終わってますね笑
で~なんやらしゃべりながら~時間もあるので~
上からいかずに下道でレッツゴー!!
場所は…
もちろん!!!!!!!!!!!!!!
丹後です!!
今年、今シーズン二回目!!!!!!!
面子はいつもの丹後メンバープラスポッターでございます!!
わいわいしながらで~到着!!
ん!!??
そうです!!
以前6月にぶっこんだ時に行った宮津港です♪
ここ↑
ってことで早朝4時くらいについたのですが…
くらすぎるし…
手元みえまて~ん!!!!!!笑
なんとか用意して釣りスタート!!
しばらくしたら~
釣れ始めました!!!
お魚も寝てたんやねぇ~
でかいキスをつりあげましたよ!!!!!!!
だいたい4時間半くらいやってました★
その後は…
恒例のひろちゃんの母校の校門前で…
今回初のポッターと…
で…
お昼前に~八丁浜に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泳ぎ倒してやった!!!!!!
で~帰りはマインによってお昼!!!!!!!!!!!
帰りは~上から帰ってきました!!!
運転してくれたのべさん、ひろちゃん、金山、ありがとう!!
帰ってからは~
最初に書いたとおり記憶があまりございません。。。
で!!!
本日釣り上げました、でかいキス!!!!
なんと!!!
塩焼きしてみました!!!!!!!!!!!!!笑
下のベラとならべてみても大きさがわかるでしょう~
はかってみたら27cmありました★
味もおいしかったよ♪
また釣りいきたいなぁ~
昨日の晩遅くから~
日本海に夜釣りにいってました…
で昼間は海に泳ぎにいったのですが…
へとへとになったせいか…
夕方家に帰ってきてシャワーあびてからの記憶が飛んでまして…
気づいたら今。
自分の部屋で、ソファーに横になってました。
お…おそろしい…
体中痛いしな。笑
さて~どんな旅だったかといいますと~
とりあえず…深夜12時に集合しまして~
まぁ二人とも顔終わってますね笑
で~なんやらしゃべりながら~時間もあるので~
上からいかずに下道でレッツゴー!!
場所は…
もちろん!!!!!!!!!!!!!!
丹後です!!
今年、今シーズン二回目!!!!!!!
面子はいつもの丹後メンバープラスポッターでございます!!
わいわいしながらで~到着!!
ん!!??
そうです!!
以前6月にぶっこんだ時に行った宮津港です♪
ここ↑
ってことで早朝4時くらいについたのですが…
くらすぎるし…
手元みえまて~ん!!!!!!笑
なんとか用意して釣りスタート!!
しばらくしたら~
釣れ始めました!!!
お魚も寝てたんやねぇ~
でかいキスをつりあげましたよ!!!!!!!
だいたい4時間半くらいやってました★
その後は…
恒例のひろちゃんの母校の校門前で…
今回初のポッターと…
で…
お昼前に~八丁浜に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泳ぎ倒してやった!!!!!!
で~帰りはマインによってお昼!!!!!!!!!!!
帰りは~上から帰ってきました!!!
運転してくれたのべさん、ひろちゃん、金山、ありがとう!!
帰ってからは~
最初に書いたとおり記憶があまりございません。。。
で!!!
本日釣り上げました、でかいキス!!!!
なんと!!!
塩焼きしてみました!!!!!!!!!!!!!笑
下のベラとならべてみても大きさがわかるでしょう~
はかってみたら27cmありました★
味もおいしかったよ♪
また釣りいきたいなぁ~