日本海へレッツゴー!! | がんばれ!リキヤ

日本海へレッツゴー!!

力也です♪











昨日の晩遅くから~





日本海に夜釣りにいってました…




で昼間は海に泳ぎにいったのですが…





へとへとになったせいか…




夕方家に帰ってきてシャワーあびてからの記憶が飛んでまして…




気づいたら今。




自分の部屋で、ソファーに横になってました。




お…おそろしい…




体中痛いしな。笑




さて~どんな旅だったかといいますと~



とりあえず…深夜12時に集合しまして~


力也の笑タイム


まぁ二人とも顔終わってますね笑




で~なんやらしゃべりながら~時間もあるので~



上からいかずに下道でレッツゴー!!





場所は…




もちろん!!!!!!!!!!!!!!





丹後です!!





今年、今シーズン二回目!!!!!!!




面子はいつもの丹後メンバープラスポッターでございます!!




わいわいしながらで~到着!!



力也の笑タイム


ん!!??





そうです!!




以前6月にぶっこんだ時に行った宮津港です♪



力也の笑タイム



ここ↑



ってことで早朝4時くらいについたのですが…




くらすぎるし…



手元みえまて~ん!!!!!!笑



力也の笑タイム




なんとか用意して釣りスタート!!




力也の笑タイム



力也の笑タイム



力也の笑タイム



力也の笑タイム


力也の笑タイム



しばらくしたら~



釣れ始めました!!!



お魚も寝てたんやねぇ~



力也の笑タイム



力也の笑タイム





でかいキスをつりあげましたよ!!!!!!!





力也の笑タイム






だいたい4時間半くらいやってました★





その後は…




恒例のひろちゃんの母校の校門前で…




今回初のポッターと…



力也の笑タイム




で…




お昼前に~八丁浜に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





力也の笑タイム





泳ぎ倒してやった!!!!!!




力也の笑タイム




で~帰りはマインによってお昼!!!!!!!!!!!





力也の笑タイム





帰りは~上から帰ってきました!!!




運転してくれたのべさん、ひろちゃん、金山、ありがとう!!



帰ってからは~




最初に書いたとおり記憶があまりございません。。。






で!!!




本日釣り上げました、でかいキス!!!!





なんと!!!






塩焼きしてみました!!!!!!!!!!!!!笑







力也の笑タイム







下のベラとならべてみても大きさがわかるでしょう~




はかってみたら27cmありました★









味もおいしかったよ♪









また釣りいきたいなぁ~





力也の笑タイム