がんばれ!リキヤ -270ページ目

今さらですが…

教えてください…


今携帯からブログ更新してるのですが、写メのっけるのどーしたらいいんすか?

なんか新しい画像追加とかメールにて添付とか色々やってんやけど~全然画像ホルダに入らないすけど…


親切な方教えてもらいたいですm(__)m

天気…

あ!

笑タイムスタート!って何のこっちゃですよね~



時間がある時にいっぱいブログ更新することです!

よろしく!



って感じで今愛知に入りました!


え…




雨ふってきたやん…



もうええわ~…


大阪の皆!
安心してくれい!

MOBの雨パワー名古屋でも大活躍です!







あほ~!

笑タイムスタート!

前回のブログでも書いたけど~

今日は名古屋でライブです☆

今は車で移動中~♪


ご機嫌な音楽を流しながらぶっとばしてるぜ…


て感じやったけど…


サービスエリアで小休憩☆

サービスエリアのソフトクリーム売ってるおねーちゃんがべっぴんさんやった~!


美人に弱い俺はそっこ~ソフトクリームを購入だ!

『味はどうしますか?』

『牧場ミルクで』




『お待たせしました!抹茶ミックスです!』




…。



はい。



どうまちがえんねん。


くそ~!


こんなもんはペロ~ンだ!

ペロ~ン!

って感じで第一回
笑タイムスタートです!
MOB TRACK力也の笑タイム border=