前回のブログでも書いたけど~
今日は名古屋でライブです☆
今は車で移動中~♪
ご機嫌な音楽を流しながらぶっとばしてるぜ…
て感じやったけど…
サービスエリアで小休憩☆
サービスエリアのソフトクリーム売ってるおねーちゃんがべっぴんさんやった~!
美人に弱い俺はそっこ~ソフトクリームを購入だ!
『味はどうしますか?』
『牧場ミルクで』
『お待たせしました!抹茶ミックスです!』
…。
はい。
どうまちがえんねん。
くそ~!
こんなもんはペロ~ンだ!
ペロ~ン!
って感じで第一回
笑タイムスタートです!
