天気… | がんばれ!リキヤ

天気…

あ!

笑タイムスタート!って何のこっちゃですよね~



時間がある時にいっぱいブログ更新することです!

よろしく!



って感じで今愛知に入りました!


え…




雨ふってきたやん…



もうええわ~…


大阪の皆!
安心してくれい!

MOBの雨パワー名古屋でも大活躍です!







あほ~!