ぐるぐる…
ども♪力也です☆
いや~先日のWSS来てくれたみんなありがとう!
この日は関西で頑張ってるバンドがたくさんでてました♪
なかいいバンドが多かったので☆
めちゃ楽屋みんなテンション高かった…
リアグルとダフの兄貴達にばりいじられまくった…
みんないい先輩やと思ってたのに笑
いや~お客さん一つになれるいいイベントやと思いました!
また8/2に滋賀であるみたいやし、MOBでやんけどまた遊びにいきや~!
て感じでアメブリ2日あいてしまった…はやくも…
いや!めげるな!俺!
先日、全然雨ばっかやったから初めてコインランドリーにいってきた☆
初体験
いや~なんか結構かわくまで時間あったけど初めてでなんか見てるの楽しくて全然まてた~
いや~なんか…
ぐるぐる回って…
ぐるぐる…
ぐるぐる…
ぐる…
はい!寝てました!
いや~先日のWSS来てくれたみんなありがとう!
この日は関西で頑張ってるバンドがたくさんでてました♪
なかいいバンドが多かったので☆
めちゃ楽屋みんなテンション高かった…
リアグルとダフの兄貴達にばりいじられまくった…
みんないい先輩やと思ってたのに笑
いや~お客さん一つになれるいいイベントやと思いました!
また8/2に滋賀であるみたいやし、MOBでやんけどまた遊びにいきや~!
て感じでアメブリ2日あいてしまった…はやくも…
いや!めげるな!俺!
先日、全然雨ばっかやったから初めてコインランドリーにいってきた☆
初体験

いや~なんか結構かわくまで時間あったけど初めてでなんか見てるの楽しくて全然まてた~
いや~なんか…
ぐるぐる回って…
ぐるぐる…
ぐるぐる…
ぐる…
はい!寝てました!
雨雨♪
力也で~す★
こんちわ♪
いやこんばんわか…いつも見てくれてる人ありがとう☆
そして皆今日は雨大丈夫やった??
俺最近というか結構ジョギングするんやけど、今日もろ雨あびてしまいました…
超テンションさがった…
俺超絶雨男なんでしゃーないす…
明日…というか今日は俺らMOB TRACKのライブがあるんです…
また雨をふらしてしまいそうで…
来てくれる皆は絶対かさもってきてくださいね♪
場所は大阪MUSEです!!
『WEST SIDE STORY』
7/20(mon)@大阪MUSE
OPEN/START 16:00/16:30 前売り/当日 \2000/\2500
■BAND:MOB TRACK / 矢印→ / HOTSONIC / ガトツ / Astrographe / リアルグルーヴ / DUFF
■DANCE:Sunflower / Boo-peep / 他2チーム
地図のしときます★
それでは…今夜大阪MUSEでお会いしましょう!!
今からテンション高いぜ!!
うひょー!!!!!!!!!!!!
ぷりぷり。
おライブが近づいてるザマス♪
いや~今日も皆様こんにちわ(^O^)
力也オブジョイトイですわよ~
今日も元気だ!アメブリブロックだ!
今日で3日目なので三日坊主はクリアす☆
これも見てくれてる皆のおかげやんな♪
てか…3日は続くわ!
次は30日めざそ☆
コメントありがとな~☆
今日は朝から色んな人のブログ見て勉強してた笑
こうみえてまじめです。
で夕方はイベントの声録りみたいなのお願いされてるので、それやります♪
夜はスタジオです♪
そう!明後日(20日)我等がMOB TRACKはライブでっせ☆
場所は大阪MUSEで~ござる!はじめからマッハで楽しめるメンツやし~
皆で遊びにきてや!
チケットまだの方や気になるかたはHPのメールのとこに送ってちょうだい!
確認してからチケット取り置きしときやす★
基本mixiの方バンドの事、書くからこっちはプライベーツの事書いていきたい~と考えてるぜ☆
まだまだ初心者…
皆様のご指導お待ちしてますm(__)m
力也オブジョイトイですわよ~
今日も元気だ!アメブリブロックだ!
今日で3日目なので三日坊主はクリアす☆
これも見てくれてる皆のおかげやんな♪
てか…3日は続くわ!
次は30日めざそ☆
コメントありがとな~☆
今日は朝から色んな人のブログ見て勉強してた笑
こうみえてまじめです。
で夕方はイベントの声録りみたいなのお願いされてるので、それやります♪
夜はスタジオです♪
そう!明後日(20日)我等がMOB TRACKはライブでっせ☆
場所は大阪MUSEで~ござる!はじめからマッハで楽しめるメンツやし~
皆で遊びにきてや!
チケットまだの方や気になるかたはHPのメールのとこに送ってちょうだい!
確認してからチケット取り置きしときやす★
基本mixiの方バンドの事、書くからこっちはプライベーツの事書いていきたい~と考えてるぜ☆
まだまだ初心者…
皆様のご指導お待ちしてますm(__)m
