初代グランプリいただきましたよ!!
力也です♪
いやぁ~今日はなんでこんなに晴れてるんだ!!??
昨日の一日の雨はいったいなんだったんだ??
嫌がらせか!!??
さてご存知の方もいると思いますが、先日MOB TRACKはお祭りでライブしてきましたYO!!
昨日の夕方の日記で書きましたが~
午前中にその祭りの予選が茨木市市民会館でありました。
さぁ…我々が市民会館についたとたん…
大雨でした。
なんやろ…
もうなれました。
しかしこの間のは半端じゃなかった。
到着したとたんに大雨洪水警報がでました笑
メンバーもなれたもんで、とんとんと準備してましたよ。
そっからはもう…
「雨ふってるんですけど野外ライブあるんですか??」
「ざーざーなんですけど…」
とかメッセージやメールが多数届きまして、
それに対して僕もメンバーもあやまりの返事という…
完全にもうこの天気はMOBのせいです的な…
なんやったら「雨ふらせないでください笑」
とか「さすが!!」やら「MOBのせい」「三男なんですか~!!??意外~!!」
とか直接的なコメントもいただき…
某VUSHIDUというバンドのドラムスの西とは真逆の人に「もう、お前ら死ねよ。」
という愛もいただきました。
予選からあの雨の中、みんな来てくれました。
はじまるまえに本気でうれしかった。
ほんまにありがとうてゆいたかってんけど、
どうせなら決勝に残ってからゆおう!!と…
某VUSHIDUというバンドのドラムスの西とは真逆の人もきてくれました。
ほんまに心強かったす!!
そして皆の応援のおかげで勝ちました☆
なんか地元の祭りで野外ライブできるよろこびもあったけど、
それより来てくれた皆の前でもう一度ライブができる!!という感情と、
発表されたときの皆の笑顔、がステキすぎて普通にうれしかった!!
で決勝前にもう1雨ふりました笑
もうええって…
ってなったけど…
奇跡ってあるんですね~やみましたよ!!
俺らは降らすほうなので笑 みんながやませてくれました!!!!
めちゃ人あつまってくれて皆みてくれてました★
雨の感じもあって不安やったけど、すげーたくさんの人の前でライブできて
よかったです!!
最後のdon't stop musicでステージの真正面に見えてた茨木市役所に
投げキッスをしてライブ終わりました♪
子供や大人までのってくれてて、CDもたくさん買っていただきました★
ライブ終わってからメンバー全員汗だくでした。
けどみんないい顔してたす!!
ビールのみたいぞー!!おー!!
でビール飲みましたよ☆お祭りですからね♪
で発表です。
なんやかんやで…優勝しました!
初代グランプリをいただきました!!
ありがとう!!
うれしかったよ☆
靴どろどろになったけど
うれしかったよ☆
カキ氷の汁服についたけど
うれしかったよ☆
グラサン復活したし
うれしかったよ☆
色々アクシデントもありましたが、本当にでて、でれてよかったなぁ~って思った!!
のべさん、higashiさん、のべさんの愉快な仲間達、予選からずっと応援してくれてたモブトラッカーのみんな、茨フェスのスタッフさん、黄色とオレンジTシャツきてたみんな、そんでもって茨木市!!
ほんまにありがとう!!
愛してるぜ!!
by高槻市民
茨木フェスティバル2009
力也です★
さて今日は晴れましたねぇ~♪
いい天気だと体を動かしたくなります!!
最近体を鍛えるのがマイブームでございまして~☆
できるだけ体を動かそうとしてるわけでございます~
めざせ!!キッド力也!!
昨日マクドについていったら…そう…
やつがいました!!
HOTSONICのなおきです★
やつと会うといつも危険な匂いしましません。笑
また一緒にやろなぁ~♪
って事で、次のライブなんですが、mixiやメールで問い合わせが多かったので、
のしておきます★
次のMOB TRACKのライブは『茨木フェスティバル2009』に出演します!!
詳細です!!
7/25(sat)@茨木市民会館ユーアイホール
『茨木フェスティバル2009』
OPEN/START 10:00 前売り/当日 ※フリーライブのためお金は要りません。
MOB TRACKほか…
※昼の部と夜の部の2部構成となります。夜の部は南グラウンドの野外ステージと
なります。
そう!!ちょっとはやいよー!!
その後18:00~21:00の間に南グラウンドでまたライブありますが…
これは昼のライブしだいなので、まだわからん!!!すまん!!!
フリーライブです!!お祭りです!!ただやから、みんなできてなぁ~☆
朝のやつから皆に来てもらえるとうれしいです♪
朝のやつの地図のしておきます!!


