がんばれ!リキヤ -271ページ目

仮面の忍者赤影

さ~て!!みなさん!!こんばんわ!!






超夜ですねぇ~寝苦しいですねぇ~






今TVで通販の圧力鍋の魅力にすいこまれそうな感じです。。




だめだ!!!





このままじゃ購入してしまう!!!







ということでチャンネルを変えると"仮面の忍者赤影"という、


超古いテレビやってました。




MOB TRACK力也の笑タイム



そして!!



敵は…




巨大カブトムシでした!!!!!!!!!!!









MOB TRACK力也の笑タイム







だめだ…




つっこむところが多すぎる。。







さて…気をとりなおして~今日29日は名古屋でライブです!!


場所は名古屋DAYTRIPです★


仲良しのDISCOGRAPHY-xeroのイベントにお邪魔します☆







是非名古屋の皆さん遊びにきてくださいなぁ~♪

初代グランプリいただきましたよ!!

力也です♪







いやぁ~今日はなんでこんなに晴れてるんだ!!??


昨日の一日の雨はいったいなんだったんだ??


嫌がらせか!!??






さてご存知の方もいると思いますが、先日MOB TRACKはお祭りでライブしてきましたYO!!




MOB TRACK力也の笑タイム



昨日の夕方の日記で書きましたが~


午前中にその祭りの予選が茨木市市民会館でありました。





さぁ…我々が市民会館についたとたん…










大雨でした。






なんやろ…



もうなれました。







しかしこの間のは半端じゃなかった。

到着したとたんに大雨洪水警報がでました笑



メンバーもなれたもんで、とんとんと準備してましたよ。

そっからはもう…





「雨ふってるんですけど野外ライブあるんですか??」

「ざーざーなんですけど…」






とかメッセージやメールが多数届きまして、

それに対して僕もメンバーもあやまりの返事という…

完全にもうこの天気はMOBのせいです的な…







なんやったら「雨ふらせないでください笑」

とか「さすが!!」やら「MOBのせい」「三男なんですか~!!??意外~!!」

とか直接的なコメントもいただき…





某VUSHIDUというバンドのドラムスの西とは真逆の人に「もう、お前ら死ねよ。」

という愛もいただきました。





予選からあの雨の中、みんな来てくれました。

はじまるまえに本気でうれしかった。

ほんまにありがとうてゆいたかってんけど、






どうせなら決勝に残ってからゆおう!!と…




某VUSHIDUというバンドのドラムスの西とは真逆の人もきてくれました。

ほんまに心強かったす!!




そして皆の応援のおかげで勝ちました☆

なんか地元の祭りで野外ライブできるよろこびもあったけど、

それより来てくれた皆の前でもう一度ライブができる!!という感情と、

発表されたときの皆の笑顔、がステキすぎて普通にうれしかった!!





で決勝前にもう1雨ふりました笑

もうええって…


ってなったけど…




奇跡ってあるんですね~やみましたよ!!





俺らは降らすほうなので笑 みんながやませてくれました!!!!

めちゃ人あつまってくれて皆みてくれてました★




MOB TRACK力也の笑タイム



雨の感じもあって不安やったけど、すげーたくさんの人の前でライブできて

よかったです!!

最後のdon't stop musicでステージの真正面に見えてた茨木市役所に

投げキッスをしてライブ終わりました♪

子供や大人までのってくれてて、CDもたくさん買っていただきました★

ライブ終わってからメンバー全員汗だくでした。






けどみんないい顔してたす!!



ビールのみたいぞー!!おー!!

でビール飲みましたよ☆お祭りですからね♪





で発表です。


なんやかんやで…優勝しました!

初代グランプリをいただきました!!



MOB TRACK力也の笑タイム



ありがとう!!

うれしかったよ☆

靴どろどろになったけど

うれしかったよ☆

カキ氷の汁服についたけど

うれしかったよ☆

グラサン復活したし

うれしかったよ☆






色々アクシデントもありましたが、本当にでて、でれてよかったなぁ~って思った!!



のべさん、higashiさん、のべさんの愉快な仲間達、予選からずっと応援してくれてたモブトラッカーのみんな、茨フェスのスタッフさん、黄色とオレンジTシャツきてたみんな、そんでもって茨木市!!

ほんまにありがとう!!

愛してるぜ!!








by高槻市民

茨木フェスティバル2009

力也です★



さて今日は晴れましたねぇ~♪
いい天気だと体を動かしたくなります!!

最近体を鍛えるのがマイブームでございまして~☆

できるだけ体を動かそうとしてるわけでございます~


めざせ!!キッド力也!!


昨日マクドについていったら…そう…

やつがいました!!




  、


HOTSONICのなおきです★
やつと会うといつも危険な匂いしましません。笑
また一緒にやろなぁ~♪


って事で、次のライブなんですが、mixiやメールで問い合わせが多かったので、
のしておきます★
次のMOB TRACKのライブは『茨木フェスティバル2009』に出演します!!
詳細です!!

7/25(sat)@茨木市民会館ユーアイホール
『茨木フェスティバル2009』
OPEN/START 10:00 前売り/当日 ※フリーライブのためお金は要りません。
MOB TRACKほか…
※昼の部と夜の部の2部構成となります。夜の部は南グラウンドの野外ステージと
なります。

そう!!ちょっとはやいよー!!
その後18:00~21:00の間に南グラウンドでまたライブありますが…
これは昼のライブしだいなので、まだわからん!!!すまん!!!

フリーライブです!!お祭りです!!ただやから、みんなできてなぁ~☆
朝のやつから皆に来てもらえるとうれしいです♪

朝のやつの地図のしておきます!!

  、