がんばれ!リキヤ -268ページ目

お腹も満タン!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090730133021.jpg
今、途中のファミマによってます~♪



さぁ~腹ごしらえしたし、まってろ心斎橋!笑


てか…

アイスコーナーにソフトクリーム売ってました…


誰が買うかよ。

ガソリン満タン!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090730123731.jpg
さぁ~!今から心斎橋向かいまっせ~♪



パワーも満タンだ!


昨日にひきつづき今日も笑タイムします!

出血大サービスです!


それでは~笑タイムスタート!

今日は快晴!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090730120625.jpg
やった~!


晴れた~!


今日は昨日の名古屋にひきつづき心斎橋DROPでライブです!


仲良しの火投魅のイベント!


楽しみだ~♪