がんばれ!リキヤ -266ページ目

お疲れ様した!

ありがとう心斎橋DROP!

ありがとう火投魅!


ってことで~来てくれた皆は楽しんでもらえたでしょうか!?



いや~久しぶりに2daysでした☆

名古屋と大阪…ほんまにありがとう!

いってきます!

MOB TRACK力也の笑タイム-20090730181835.jpg
さぁ~もうすぐ出番や!!

やってくるぞ~!


おいしいビール飲むぞ~!おー!

皆と素敵なステージしてきます!


写真は楽屋のmko~本番前

もうすぐオープンでっせ〜

MOB TRACK力也の笑タイム-20090730163219.jpg
はい!DROPもどってきました♪

みんな遊びにきてね♪