がんばれ!リキヤ -265ページ目

もう夏本番やねぇ~★

いやぁ~♪







あついなぁ~って思ってたら雨ですねぇ~




明日は地元のけっこうでかい祭りです!!





僕、力也ももどこかで登場します♪





お会いした人は声かけてくださいなぁ~☆




今日はその前夜祭があるとのことでお手伝いしてきました~




明日は晴れるのでしょうか!!!!????



MOB TRACK力也の笑タイム





雨ふったらごめんな笑

バタンキュー

MOB TRACK力也の笑タイム-20090731081611.jpg
昨日、あれから家ついてすぐしらんまに寝てしまってました…

気がついたら朝でした…



ってことでとりあえず第1回笑タイム終了っす!


また今日からは通常ブログ更新です~


また2回目の笑タイムお楽しみに~♪

帰路へ…

MOB TRACK力也の笑タイム-20090730215419.jpg
うっほほ~い♪


今終りました~!



うちあげでたかった(;_;)
今帰ってます!


またのちほど(^O^)