ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやぁ~♪
あついなぁ~って思ってたら雨ですねぇ~
明日は地元のけっこうでかい祭りです!!
僕、力也ももどこかで登場します♪
お会いした人は声かけてくださいなぁ~☆
今日はその前夜祭があるとのことでお手伝いしてきました~
明日は晴れるのでしょうか!!!!????
雨ふったらごめんな笑