がんばれ!リキヤ -264ページ目

昨日は〜

MOB TRACK力也の笑タイム-20090803031307.jpg
昨日UPする予定でしたが~帰ってからバタンキューでした…


ごめんなさあい☆

昨日はWSS滋賀編にいってからうちあげへ~!


皆としゃべってまた気合いはいりました!

これからの関西の音楽シーンがっつりもりあげていくぜい!

WSS

MOB TRACK力也の笑タイム-20090802210756.jpg
はい!こんばんわ☆

今は滋賀B-FLATに来てます♪

なぜかって?…

そんな愚問を…

今日はWSS滋賀編なのだ!


MOBは滋賀編には出ないので今日は完全に一人で一お客さんとして楽しんでましたよ☆

いや~!大阪編に続き、滋賀編もおおもりあがり!

やばいな~!みんな知っとるBANDやったしなんか滋賀って感じせんかったー!

昨日、今日はたくさんの人と出会えた1日だ~☆


それじゃ~また後でUPします!

高槻祭

MOB TRACK力也の笑タイム-090801_1914~0001.jpg
皆さんこんばんわm(__)m


今日は地元のお祭りのライブバトルとダンスでMCしてました♪


めちゃ大変でした~けど皆のライブ見て元気もらいましたよ!


みんないい笑顔でした!

すげ~人多かった!


めちゃ盛り上がりました♪

668人来てたみたいです~
多か~♪

写真はみんなと一緒に~俺見つけた人…天才!