がんばれ!リキヤ -262ページ目

お友達♪

MOB TRACK力也の笑タイム-20090811183400.jpg
ここ1年くらいこれでもかってくらい水のんでます♪

体の中めちゃ綺麗になりますよ☆


色んな水のんでますが、奥天山のが好きです~


ちなみに今日の友達はこいつです☆

なついあつ

MOB TRACK力也の笑タイム-20090808205832.jpg
超~人!!

かき氷

MOB TRACK力也の笑タイム-20090807170743.jpg
夏はこれだね!☆


むしょうに食べたくなりました!


皆さんは何味がお好きですか?


ちなみにおいらはべたですがイチゴミルクです笑