ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どもです!!最近夕方からの雨は俺が外に出たと思っていてください。
ごめんなさい。
今日も少し雨降りました…
いや!!今日はそんなんふっとばしていきましょう!!
今日は甚平をきました★今年初でした!!
いやぁ~なんか夏って感じMAXですね!!
さて…これから夏、花火やお祭り、海と…
夏っぽい行事がありますねぇ~
まぁ~俺らはライブがありますよ!!
がんばらねば!!
一つバンドででかい事が決まりました!!
また皆さんにちゃんと報告できる日をつくります!!
楽しみにしていてください☆