がんばれ!リキヤ -263ページ目

夏のある日…

MOB TRACK力也の笑タイム-20090806112902.jpg
さて!


今日はとある場所でバンドのうちあわせです☆


もう時はこく一刻とすぎていってます。。


やるしかない!

今年初甚平でした♪

どもです!!最近夕方からの雨は俺が外に出たと思っていてください。


ごめんなさい。






今日も少し雨降りました…





いや!!今日はそんなんふっとばしていきましょう!!


今日は甚平をきました★今年初でした!!





いやぁ~なんか夏って感じMAXですね!!





さて…これから夏、花火やお祭り、海と…


夏っぽい行事がありますねぇ~


まぁ~俺らはライブがありますよ!!




がんばらねば!!



一つバンドででかい事が決まりました!!


また皆さんにちゃんと報告できる日をつくります!!


楽しみにしていてください☆



MOB TRACK力也の笑タイム

は?

MOB TRACK力也の笑タイム-20080830094316.jpg
何この雨…


俺がでかけなあかんときにいつもこれです…


僕、天気の病気です…

誰かなおしてください…まじで…