お疲れ様した! | がんばれ!リキヤ

お疲れ様した!

ありがとう心斎橋DROP!

ありがとう火投魅!


ってことで~来てくれた皆は楽しんでもらえたでしょうか!?



いや~久しぶりに2daysでした☆

名古屋と大阪…ほんまにありがとう!