がんばれ!リキヤ -130ページ目

ラズベリー新年会♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0114_030917.JPG

力也です!


今はラズベリー新年会!


いや~めずらしく皆飲んでます♪


いいね~

いや~これが今年最後の新年会やなぁ~☆


さぁ!何人が生き残るのか!

残り二本!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0113_221446.JPG

力也です!


昨日の京都MUSEのライブ終わりで~

残りライブが残り二本となりました…


23日の高槻RASPBERRYと
29日の京都MUSE…

最後の日の京都MUSEでのライブチケットはもう販売してます!

最後絶体みに来てな~☆

ライブ終わった!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0112_153834.JPG

力也です!

さっきライブ終わりました!


最高でした!


皆の笑顔が…


あの空気が…


もっともっと見たかったな~


でもまだライブ二本あるから全力でやって~


それまで楽しみにとっとこ!

なんか変な話しやけどな(+_+)


ほんまにありがとな!