スポーツ会と新年会♪
力也です!!
もう2011年がはじまって10日たちましたねぇ~
はやいなぁ~
昨日は成人式でしたねぇ★
新成人のみんな!!おめでとう!!
昨日は駅前が成人だらけでした!!!
そんな日に~高槻会新年会&スポーツ大会がありました!!
どこも混みすぎ!!
スポッチャでいろいろかけてやってたんやけど~
どの競技も負けまくりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
途中フットサルで若者と試合をしました!!
中にガンバのやついて~
ガンバ対ガンバルの対決でフットサルがはじまりました~
そこで~
途中で俺の靴まじ爆発しました!!笑
ってことで~
ごめんなさい!!!!!!!!!!
ラウンドワンの靴はいてかえってきちゃった♪
てへ♪
まぁ足爆発してたやつもいましたが~
フットサルの後に
卒業アルバムのサッカー部の写真ぽくとりました。
俺は顧問の先生役です。
この後でボーリングしたんですが~スポッチャで負けた分めちゃくちゃ勝って全部とりかえしたったぞ!!
いやぁ勝つって素敵ですね笑
いやぁ~…
まじつかれた…
体ぼろぼろっす!!!!
このあとスタジオで練習やったんですが~
tenさんに「何その靴!!!!!??」
ってそっこーつっこまれました…笑
いやぁ~はずかしかったなぁ~
新春映画!!!!!!!
力也です!!
こんばんわ!!
先日映画をみてきましたわ♪
アンストッパブルです☆
めちゃドキドキしたし~かっこよかったなぁ…
まじかっこよかった!!
あ!!
そういえば
こないだ書いていたボーリングの件ですが~
100人くらいでやりました!!!!!!!!!!!!!!!!笑
チーム戦で~
優勝チームにはチーム全員景品プレゼント!!!!!!!!!
くじをひいて景品がもらえるのです!!
ようするにへたくそでも~優勝チームにいたら景品がもらえるのです!!!
ちなみに景品の中には~
ブルーレイ!!
DS!!
デジカメ!!
wii!!
加湿器!!
といった豪華景品もあるわけです!!!!
もう優勝するしかないです!!
俺のスコアは165、135といった感じでした~
で気になる結果は~
優勝!!!!
やりましたよ!!!!!!!!!!!!!
ほんまに優勝すると思ってなかったから~
リアルうれしかった!!
ってかなんかしらんけど~年始から大吉ひくし~
不思議な人と出会うし~
豪華景品をひく気しかしなかった!!!!!!!!
で~クジひく番になって~
まだ豪華景品誰もあたってない!!!!!!!!!
これはいける!!!!!!!!!
どりゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!



