がんばれ!リキヤ -129ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
がんばれ!リキヤ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
最初
次のページへ
>>
梅田ナウ!
力也です!
梅田にきてます。
寒すぎます!
街で通りすぎてゆく人たちも皆厚着してます…
そんな中、Tシャツ、ハンパンの人がいました!
ガクガクぶるぶる!見てるだけで寒くなるぜ!
てかその人も震えてたしよ!
外人にしゃべりかけられてました…
流暢な英語をしゃべってるのかと…
きいてみると…
聞こえてきた英語は…
cool!
服きろよ。
今だから…
逆にシャンメリー!
力也です!
なつかしさのあまりコンビニで買いました!
子供のころ、クリスマスに家族がシャンパン飲むなか、ちいちゃかったから~
おいらはシャンメリー飲んでました♪
おいしかったな~☆
いい思い出というのは~
素敵ですね★
楽しいクリスマスの思い出はいつまでも~心に残ってるもんです♪
あのころを懐かしがって~楽しんで~
わくわくして飲みました♪
まず!
粉雪
力也です!
めちゃ雪ふるやん!
めちゃ寒いし…
つもるやろこれ…
やだなぁ…
でも明日の朝つもってたらちょっとだけたのしみやな!
まだ俺にも子供の心があるんだな!
うん!
<<
前のページへ
最新
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする