がんばれ!リキヤ -129ページ目

梅田ナウ!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0118_182614.JPG

力也です!


梅田にきてます。


寒すぎます!


街で通りすぎてゆく人たちも皆厚着してます…



そんな中、Tシャツ、ハンパンの人がいました!


ガクガクぶるぶる!見てるだけで寒くなるぜ!


てかその人も震えてたしよ!




外人にしゃべりかけられてました…


流暢な英語をしゃべってるのかと…


きいてみると…


聞こえてきた英語は…



cool!





服きろよ。

今だから…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0117_011106.JPG

逆にシャンメリー!



力也です!



なつかしさのあまりコンビニで買いました!




子供のころ、クリスマスに家族がシャンパン飲むなか、ちいちゃかったから~



おいらはシャンメリー飲んでました♪




おいしかったな~☆



いい思い出というのは~



素敵ですね★



楽しいクリスマスの思い出はいつまでも~心に残ってるもんです♪


あのころを懐かしがって~楽しんで~



わくわくして飲みました♪





まず!

粉雪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0117_002116.JPG

力也です!


めちゃ雪ふるやん!


めちゃ寒いし…


つもるやろこれ…


やだなぁ…

でも明日の朝つもってたらちょっとだけたのしみやな!

まだ俺にも子供の心があるんだな!


うん!