がんばれ!リキヤ -128ページ目

スタジオな日

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0120_201509.JPG

力也です!


皆さんごきげんよう☆


寒いな~★


こんな日はあたたかいものが食べたいのだ…


だからだれか作ってくれよい★


さっきまでスタジオだったのだ(+_+)


23日のラズベリーまで~あと少し~がんばる!

気になっていたあのこ…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0118_225601.JPG

力也です!



気になってたあのこ~


そう~このジュース♪

はじめてみて~


ずっと気になってたのです☆



やっと飲めました♪


いや~…



微妙やった…




キウイ好きやのに…


これのマンゴー味もでてるんやけど~


やめとこ…(+_+)

寒い時は~

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0118_191720.JPG

鍋ですね♪




力也です!


ってことですき焼きを食べました☆

ここのすき焼き~はじめに綿菓子が上にのってるのです☆

火を入れると~これがとけていきます♪


なかなか変わってたけど~おいしかったな~♪



家でもやってみようかしら~すき焼きオンザ ワタガシ!