がんばれ!リキヤ -133ページ目

ロンリーズ♪

力也です!


今日は新春ロンリーズの飲み会でした♪笑


いや~同窓会みたいな感じでたのしかった☆


それにしてもさみしい面子やったな~笑

でも皆で今年はがんばる!ってなったさ!


俺もがんばる!

だいきちった!!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0101_214250.JPG

力也です!



こんばんわ♪

おみくじひいた~!!


ほんなら『大吉』でたー!

やったぞい♪

ちなみに…

人生初です笑


いいことあるかな(+_+)

どんだけ~

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0051.JPG

力也です!


さむ!!


豊岡です…


どんだけ雪ふんねん…(+_+)

みんなはお雑煮食べた??