がんばれ!リキヤ -135ページ目

高槻音家族⑦

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1231_050847.JPG

力也です!


いや~うちあげもほぼおしまい!

高槻音家族お疲れ様でした!

いや~…


すごかった~!


ほんまみんなありがとう!!

うちあげまじぐろかった…まじ鬼…

さぁ!


大掃除だ!

高槻音家族⑥

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1230_220807.JPG

力也です!


終わったーー!!!


今年のライブ終わりました!

ほんまに一年ありがとうございましたー!


ほんまに最後、みんなのおかげで最高の笑顔で最高のライブができました!!!


まじでありがとな~!


まぁ~またブログ書くからまたね~♪


今からうちあげ!!

高槻音家族⑤

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1230_170731.JPG

力也です!




こんばんわ~☆★

さむさむ~(+_+)いや~

もうすっかり陽も落ちてきまして~

徐々に出番が近くなってきてます!

転換中MCもしてるので、是非それもお楽しみに!!