がんばれ!リキヤ -137ページ目

高槻音家族①

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1230_104436.JPG

力也です!


おはよー☆


今日は2010年今年最後のライブが高槻RASPBERRYであります!


もう入り時間で~ラズにいます…

は…はやい…


どんだけ待ち時間あるねん!


がんばろー!


皆遊びにきてくださいな~☆★

発表!!

力也です!






こんばんわ♪






明日の詳細でございますが~






HPにもUPされてますが





30日になったので発表させてもらいまーす!






12/30(tue)@大阪.高槻RASPBERRY
『高槻音家族'10』
OPEN/START 12:00/12:30 前売り/当日 \1500/\1800
[出演]mob track / ラックライフ / ashLee / Grown-up Age / CK-Mock / Pampkin Hat / PURPLE HUMPTY / CHRONO SCALE / LUSTY / ゆる / 大谷卓磨 / (O.A)ーarrows→ / (O.A)Zips
※出演順等は発表できません。





場所は高槻RASPBERRYです★
お昼間からのイベントや~
出演順はナイショ





今年最後のお祭りイベント~☆





最後までじっくり楽しんでってな~!






2010年最後のライブ♪




俺らも超楽しみだわ!(+_+)





ちなみに各バンドの合間にMCとかもあるみたいです!!






オイラもどっかでしゃべるので~よかったら見てやってな♪






今日は今年最後のスタジオでした!!






その後~mob trackだけの忘年会をしてきました♪





久しぶりにこのメンツで飲んだしおもろかった♪





今年も明日のライブが最後のライブ!!!!!






今から全然取り置き受け付けてるので~





メッセージ、コメントちょうだいなぁ~★





年末最後にmobとはじけましょい!!!!







写真は今日のmob忘年会







MOB TRACK力也の笑タイム

うちあげぃ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1228_233622.JPG

力也です!


昨日うちあげたこやきパーティで、


帰ってから死ぬほど爆睡!

もう死んだかと思った…


で!


今日は昨日に続き『GOOD LUCK』の3DAYS目!


のうちあげに参加させてもろーてます★


いや~PONよっぱらってるね~★

さぁ!

もう本格的に年末だ!


ライブも30日のあと一本!

がんばろー!