がんばれ!リキヤ -139ページ目

寒いな~…

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1227_131103.JPG

力也です!


もうはやくもオープンしましたよ!


いや~さむい~(+_+)

俺らは夕方くらいからです(^∇^)


写真は今日のイベント主催のラックライフの大石といつも笑顔のみーちゃん!

おはよ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1227_121320.JPG

力也です!


おはよーございます★


今日はライブ♪

場所は高槻RASPBERRY!

みんな~遊びにきてな~♪♪

まってんで~★


てか今日も寒いな~…


厚着してこいよ~う!

明日…いや!今日はライブ♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1227_003524.JPG

力也です!


こんばんわ★


いや~有馬記念予想当たりましたね~♪♪

ってことで来年も~RIKIYA KEIBA CLUB

よろしくお願いしますね★

ってことで今日はライブです♪

高槻RASPBERRYです★

ラックライフのイベント二日目です!


さっきまで~スタジオでした♪
つ…つかれた~


ね~むた~い…


おやすみ~zzz