がんばれ!リキヤ -140ページ目

有馬記念②

MOB TRACK力也の笑タイム-Image0002.JPG

力也です!


もうすぐ有馬の発走です!


みんなの今年最後の思いを手に梅田に来ております!

がんばれ!

ヴィクトワールピサ!!!

あと…ジャミール


と俺!

有馬記念

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1225_195152.JPG

力也です。


そうなんです!!

明日は今年の総決算!

有馬記念でございます!


今年ラストの大勝負!

みなさんはどの夢を追っかけますか?


私の夢は~

①ヴィクトワールピサ

そんなわたしを前に…


彼は今日もカップメンを食べます!


そして…


今回は山盛りのカットワカメを入れてます!



しょっぺー!


ってゆってます。


まぁ…


ワカメを大量にいれたのは…


力●なんですけどね笑

メリークリスマス♪

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1225_160400.JPG

力也です!



シャンシャン♪


シャンシャン♪


今日は~クリスマス♪


一年に一度の聖夜ですね★

キラキラ光町並みに…


シャンパン…


そして僕はブラックサンタに…


今年もクリスマスMCで出演しました!!


いや~みんないい笑顔!


すばらしいですね★


そして…明日は…