がんばれ!リキヤ -140ページ目
力也です!
もうすぐ有馬の発走です!
みんなの今年最後の思いを手に梅田に来ております!
がんばれ!
ヴィクトワールピサ!!!
あと…ジャミール
と俺!
力也です。
そうなんです!!
明日は今年の総決算!
有馬記念でございます!
今年ラストの大勝負!
みなさんはどの夢を追っかけますか?
私の夢は~
①ヴィクトワールピサ
そんなわたしを前に…
彼は今日もカップメンを食べます!
そして…
今回は山盛りのカットワカメを入れてます!
しょっぺー!
ってゆってます。
まぁ…
ワカメを大量にいれたのは…
力●なんですけどね笑
力也です!
シャンシャン♪
シャンシャン♪
今日は~クリスマス♪
一年に一度の聖夜ですね★
キラキラ光町並みに…
シャンパン…
そして僕はブラックサンタに…
今年もクリスマスMCで出演しました!!
いや~みんないい笑顔!
すばらしいですね★
そして…明日は…

