がんばれ!リキヤ -141ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
がんばれ!リキヤ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
139
|
140
|
141
|
142
|
143
|
最初
次のページへ
>>
日本海の旅⑧
力也 快です。
二日間にわたり行ってきました。ぶらり日本海もこれでおしまい。
大阪まで帰ってきました。
旅の終わりはなんでも切ないものです。
途中で食べた『ダシカツ丼』
なんだかな~
いや~おいしくなかったな~笑
帰り信じられへんくらい雪がふってきました!
ホワイトクリスマスでした!
てか…
完全にクリスマスということを忘れてました…泣
ってことで~
二日間つきあってくれたみなさんありがとう!
力也 快でした!
なんだかな~
日本海の旅⑦
力也 快です!
なんだか昨日に引き続き~やってきております~ぶらり日本海の旅!
いや~なんだかな~…
朝はやっぱりめちゃくちゃ寒いですな~★
今日はもうちょっと丹後をぶらついてから~
帰ろうと思います~★
その前にこの化け物とじゃんけんの勝負!
強敵だ~!
じゃんけ~ん…
ぐ~!!
なんだかな~!
あれ?
前にも来たことがあるような…
日本海の旅⑥
力也 快です。
やはり…なんだかな~
な事が起こりました…
先程部屋でテレビを見ていたら~
急にテレビが消えて、
つかなくなり、受信できませんてなり~テレビがそっから壊れました。
なんだかな~
なんだかこわいな~…
このまま何もおこらんといてほしい…
なんだかな~…
<<
前のページへ
最新
|
139
|
140
|
141
|
142
|
143
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする