がんばれ!リキヤ -141ページ目

日本海の旅⑧

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1223_160452.JPG

力也 快です。


二日間にわたり行ってきました。ぶらり日本海もこれでおしまい。

大阪まで帰ってきました。

旅の終わりはなんでも切ないものです。


途中で食べた『ダシカツ丼』
なんだかな~


いや~おいしくなかったな~笑



帰り信じられへんくらい雪がふってきました!


ホワイトクリスマスでした!

てか…

完全にクリスマスということを忘れてました…泣


ってことで~

二日間つきあってくれたみなさんありがとう!


力也 快でした!


なんだかな~

日本海の旅⑦

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1224_103052.JPG

力也 快です!


なんだか昨日に引き続き~やってきております~ぶらり日本海の旅!


いや~なんだかな~…


朝はやっぱりめちゃくちゃ寒いですな~★


今日はもうちょっと丹後をぶらついてから~

帰ろうと思います~★

その前にこの化け物とじゃんけんの勝負!


強敵だ~!


じゃんけ~ん…


ぐ~!!


なんだかな~!


あれ?


前にも来たことがあるような…

日本海の旅⑥

MOB TRACK力也の笑タイム-P2010_1224_005104.JPG

力也 快です。



やはり…なんだかな~

な事が起こりました…

先程部屋でテレビを見ていたら~

急にテレビが消えて、

つかなくなり、受信できませんてなり~テレビがそっから壊れました。


なんだかな~


なんだかこわいな~…


このまま何もおこらんといてほしい…

なんだかな~…