ライブ終わった! | がんばれ!リキヤ

ライブ終わった!

MOB TRACK力也の笑タイム-P2011_0112_153834.JPG

力也です!

さっきライブ終わりました!


最高でした!


皆の笑顔が…


あの空気が…


もっともっと見たかったな~


でもまだライブ二本あるから全力でやって~


それまで楽しみにとっとこ!

なんか変な話しやけどな(+_+)


ほんまにありがとな!