きのうはキラキラちゃんの火葬をしてもらいましたなく




火葬にはぽんさんが一緒に行ってくれました笑




ぽんさんありがとうなく




今頃キラキラちゃん びっけ。に会ってるかな笑




こんなに小さくなって帰ってきたうるうる




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






足から産まれて・・・頭が引っかかってて・・・その時はまだ手足が動いてたの泣




そのときの感触が今でも忘れられない泣




どうして助けてあげられなかったのか・・・もっと強く引っ張れば出てきたのか・・・




後悔ばかりしてしまいます。。。




ちゃぷ。がスゴイ痛がってて泣強く引っ張れなかったくすん




1番大事なのは ちゃぷ。だし。いろんなことを考えながらでした。




今は美美りんちゃんを無事に育てることだけを考えなくてはなく




悲しんでばかりじゃダメですねなく




ちゃぷ。が育児放棄してたのはキラキラちゃんを探していたのかもなく




最初の陣痛のとき居たハウスに行ったり来たりで遠吠えしたりキュンキュン言ったりおかしな行動だったのでうるうる




きっと覚えてるのですね笑





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ちゃぷ。には早く忘れてもらわないとなくmipoは絶対忘れないけどね笑




今日の美美りんはまたまた大きくなりましたよー笑




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





すくすく育ってます~笑




お腹の色が白だからペンギンにみえるのペンギン体型もそっくりにこ




お腹ぽんぽこりんだよー期待すまいる




早く大きくなーれニコニコ




そうそう笑きのう鮎さんがお花をもってきてくれたの笑




大きなアレンジブーケ




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★


鮎さんありがとう笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ぽちっとクリックしてくれると美美りんますます大きくなりマース笑





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆