本日もベビたんネタですぅニコニコ




やっとこさ100g超えて107gになった~笑





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





きのうより10g増えてる~にこ




きのう ちゃぷ。が育児放棄してるって言ったけど・・・




今日のAM3:30頃 ママに戻りました笑




育児放棄しないとmipoの負担が減るのー笑その調子でお願いしますよっ笑




かと思ったらAM11:00から育児放棄 PM18:00ごろまた育児するkomaru*




気まぐれなのでよくわかりまへんたはっ




きのうmaki(妹)が ちゃぷ。とキラキラちゃんにお花を持ってきてくれたのキラキラ




ピンクのアレンジは ちゃぷ。にガーベラ




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ひまわりはキラキラちゃんにsunflower*




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





makiはキラキラちゃんを可愛い可愛いって言ってくれてうるうるキラキラちゃんにも伝わってるよねなく




キラキラちゃんの分まで2番目ベビたんにはすくすく育ってもらいたい期待すまいる




あーでも2番目ベビたんはもう卒業だよキャー




名前決まりましたキラキラハート




美美りん(みみりん)です笑




びっけ学園にしては珍しく漢字の名前笑




美美りんは ばばりん(母)が考えました~笑




3ヶ月後には びっけ学園から転校して ばばりんの元へ行きます笑




それまで子育てがんばりますぅ~ニコニコ




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





う~ん笑う可愛いよー笑う




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






お久しぶりの なの。ちゃんにこ




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★



なの。だけお風呂入れられたのがご不満のようです笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックしてくれると なの。ちゃんご機嫌になりマース笑





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆