★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

もみ~。びっけ。ちゃぷ。なの。じぇっと。きゅな。ぽてぃも。★もびっとちゃなの★


テーマ:

 








6月17日は


★びっけ学園★長女


もみ~。ちゃんお誕生日です笑






12歳になりましたんニコニコ







お迎えしたのがついこの間のようなのに


もう12年たったんだね。。。







今日のお写真は


えりえりさんプロデュース


おうちフォトで


mipoが撮ったお写真です笑


この日は


もみ~。ちゃんカメラ目線してくれて









カメラ嫌いの


もみ~。ががんばってくれたのうるうる


mipoの気合が分かったのかな?happy*







一緒に行った


なぎちゃん&マメペロちゃんとちゅーごーちゃちんK-X PK





もみ~。ちゃんいっぱい撮れて満足笑

もみ~。お誕生日おめでとうニコニコ

もみ~。がいてくれたから今の★びっけ学園★があるんだようふ

まだまだ傍にいてねuresii*





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。