震災から10年

もう10年なんだね。。。

10年前の今日

みぽは目眩がすごくて

立ち上がれないくらいで

仕事お休みしたんだぁ( ;  ; )

当時ブログにも書いてたけど

2011年1月から目眩が治らず病院通ってたの。

3月11日14時46分東日本大震災

この日

お仕事お休みしてなかったら

🐶5ちわわ達どーなっちゃってただろ。。。

10年前も今も5ちわわだけどメンバーが違う5ちー🐶


⬆️
10年前の5ちわわ🐶

震災の5ヶ月後に きゅな。が突然死

去年の4月に もみ〜。が🌈

メンバーが変わっても今も5ちわわだね
⬇️


みんな元気で過ごしたいな。

もう地震きませんように(>人<;)



みぽの目眩は2011年3月11日14時46分に治りました😲

びっくり‼️

ショック療法ってやつかな?




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺