じぇっと。ちゃぷ。のベビたん誕生にお祝いのコメントありがとうございます笑





同時にキラキラちゃんにも暖かいコメントありがとうございますうるうる





キラキラちゃんは逆子で足から出てきましたなく





病院に電話して指導の通りの手順で引っ張ったんですけど頭が全然出てこなくて・・・





しばらくは生きていたのがわかりました・・・手足が動いてたので





でも段々ぐったりして・・・病院に向かってる車の中で頭が出てきたんですけど





もう遅かった・・・くすん





心臓マッサージを続けても動いてくれませんでした。





でも諦めたくなかったので先生が ちゃぷ。の2頭目のエコー見てるときも





mipoは見よう見まねで心臓マッサージし続けて・・・ダメでしたくすん





2頭目のコは絶対助けなくてはって思いキラキラちゃんのコトは諦めなければならないくすん





ただ1番最優先は ちゃぷ。で・・・





なので1度自宅に帰ってきたけど2度目の陣痛が来た時点でまたまた病院にいきました。





2ちー目は頭が出てきたらスグにツルンと出てきました汗





1ちー目のあの大変さはなんだったのって感じでした。





キラキラちゃん・・・mipoがもっと早く出してあげれば助かったかもしれないのになく





ごめんね・・・同じ小さな命。守れなかったくすん





キラキラちゃんの分も2ちー目のコには元気に育ってもらいたいですなく





ちゃぷ。すっかりママになりました笑




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





他のコが近寄ってくると威嚇してます・・・





あんなに大人しい ちゃぷ。がママになると強くなんるんですねなく





リビングに入れないこの方たち下





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





じぇっと。はスネスネっこで寝室で寝ちゃってますよたはっ




2ちー目の女のコ。まだ名前がないんですぅkomaru*




77gで生まれて1日で10g増えました笑




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★




このまま順調に育ってほしいな笑





mipo今日2時間仮眠取っただけで・・・かなり眠いんですが2時間置きにミルクをあげるので





まだ寝れなくて・・・とってもハイテンションになっちゃってますkomaru*





ベビちゃんは熟睡中 ちゃぷ。はハァハァいいながら寝付けないみたいですなく





3日間くらいはこの状態でしょうか・・・




がんばります笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆