ミラクル ちわわん


   シオンと出会い、チワワにはまり

         いつの間にか 大家族ママに・・・幸

 そして 2007年5月10日 こうたん(人間)が生まれ哺乳瓶 

            毎日賑やか大変な事に・・・目

 そんな生活をちょこっとずつ 日記のように

        書いてφ(.. ) いきたいと思います。はあと6


   お粗末ですが コメントして下さる方がいらしたら 

         是非mao是非グッド! お願いします。 

           励みになりますガッツガッツ 


        
               ※ すいません!


      

コメントの返信が 最近 時間がなく 

           訪問にて返させていただきます!

皆様の コメントは すべて目を通し 笑ったり 共感したり 

嬉しく読まさせてもらってます♪


必ず 伺いますので お待ちくださいね(⌒¬⌒*)

 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-01 00:06:00

あけまして おめでとうございます

テーマ:息子
2012年 結局 ブログ更新
出来ませんでしたが…(><;)

お世話になりましたm(_ _)m

31日から 熱でノックダウン中の
ポンですがしょぼん

あけましておめでとうございます蛇

今年こそ

ブログ 細々と更新していきたいと

思ってますヾ( ´ー`)

今年も、ミラクル家
宜しくお願いしますにひひ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-15 22:08:18

ミラクル家 まずは♪

テーマ:家族


皆さん こんばんはこんばんは

一年もの間 ブログを更新してなかったぽんあせ

皆様の中では もう終わったな!!ですよね汗

そんな 終わったブログ ちょっとだけ

記憶を呼び戻したくて

改めて 我が家紹介いたしますm(_ _ )m



ミラクル家 一家の主パパ

このブログでは『パパちゃん』となっています。

最近は すっかりと歳のせいか 出不精になりつつありますわー


そして このミラクル家のブログ担当ママ
『ぽん』でございますおかあさん。

わたくしも 歳のせいか 口うるさくなってきております汗
そして 人間の息子boy

『こうたん』

いまどきの草食系男子ははは

良く言えば 優しいのですが・・・

ミラクル ちわわん♪♪
今年 4歳ラブラブ

しかし 良く泣く甘えん坊でございますboy

今のブームは やはり 戦隊シリーズゴーカイジャー

仮面ライダー フォーゼフォーゼ
ミラクル ちわわん♪♪
ゴーカイジャーゴーカイジャーゴーカイジャーゴーカイジャーゴーカイジャーゴーカイジャーゴーカイジャー

ミラクル ちわわん♪♪

すっかりと はまっておりますあせる

そして毎年 泣いて終わっていた 運動会フラグ

去年の運動会です・・・

最初だけは良かったのですが汗

ミラクル ちわわん♪♪
あとは ずっと 先生の隣りが 特等席ガーン

ミラクル ちわわん♪♪
でも

今年 一度も泣かずに 運動会を終えました~クラッカー

ミラクル ちわわん♪♪
正直 ウルっときてしまいました(。>0<。)

やっぱり 大きくなっているんですねニコニコ

生意気な事ばかり 言っていますが

日々の成長に 親として嬉しい限りですうれし泣き







こんな ミラクル家の 3人にひひ
の改めての 紹介でした~紹介

他 ミラクル家の 大家族紹介 次回に続きます( ´艸`)



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-06 20:46:01

えっ!! そこかい

テーマ:ブログ

ミラクル ちわわん♪♪

皆様 ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

というより 覚えていらっしゃいますか(;^_^A

1年ちょいぶりの 更新汗


ある人に 『ぽんさ~ん 更新してないのは しょうがないけど・・・

サイドのみんなの写真も×になってて見れないよ~叫び

との連絡があちゃ

しようしようと思いつつ  パソコン開くと みんなの所へ行き読み逃げ汗

結局 また 今度・・・・・という意志の弱い私に汗



今日 ついに サイドの 我が子達 更新しました~クラッカー

って 威張れる事じゃありません!!!

だって サイドの写真だけ・・・

トップなどは まだ このままでいっか♪と またまた自分に甘い事をあせる

そんな ミラクル家のママをやってるぽんではありますが

次回 忘れた方の為に もう一度

改めて 我が家紹介をしたいと思います敬礼



皆さん どこ子まで 覚えてますか・・?笑




 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-24 16:16:25

テーマ:リルル

ミラクル ちわわん♪♪

リルル 元気ですかラブラブ

リルルとお別れした時から

今日で 2年がたちました。。。



こんな風に 元気に走ってますかん?

きっと たくさんのお友達と 遊んでるよね天使の羽

生きていれば リルルは もう


3歳と10ヶ月てるてる天使

もっと可愛く きれいになっている事と思います。


そんな 姿が見れないのは悲しいけど泣き3


でも リルルのおかげでお友達も出来たし 


ミラクル家も 家族が増えたんだよチワワ


あっ 虹の橋から見てて 知ってるよねべーっだ!


ねぇ リルル・・・


今日ね あの最後に写真を撮ったコスモス畑kosumosu☆☆の前を通ったよさくら


ずっと 忘れない。

ずっとずっと 家族だからちわわ(クリーム)


ありがとうドキドキ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ずっと 放置のブログですが

今日のリルルの命日 書かせてもらいました。

あの日の出来事 ずっと心の中に入れたままですが

今日だけは 少し泣かせてください。

他のブログ等で拝見した方もいらっしゃると思いますが

我が家 リルルの弟・妹が増えました。

そして 私事ですが

大事な母が亡くなりました。

別れや出会いありましたが

元気に頑張っています。

リルルの時にやりたかった事

今 頑張っています。

こんなにも 放置になっているのにも


ペタや メッセ 時には読み逃げにひひ

ありがとうございます。

なかなか コメント開けませんが

お許しください。










いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-28 21:30:19

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ
皆さん
こんばんは音符

というか
ご無沙汰しております(;゜゜)
すっかりと 終わってしまってるな
という ブログでして…(;^_^A

あれから
いろ②ありましたが
ミラクル家 元気に
暑さを乗り越えようとしています。
近況報告 させていただきたいのですが
また これは 後程…
とりあえず
パソコンマウス壊されてしまい(>_<。)
犯人は

もちろん こうたんあせる
なので
携帯からの見ずらい
投稿で失礼します
m(__)m

今日は どうしても
書いておきたかったのです。
実は ご親戚さんでもあります
お友達の ベビちゃんが
お星様になってしまいました。
大好きな我が子達の赤ちゃん
たくさん悩んでました。

そして
出した答え

初めての出産。

一匹め 逆子でなかなか出ず。
必死に 取り出したも 息していない。
最後の最後まで蘇生をし 頑張っていたのですが。

そして今日その子の 火葬に
行ってきました

お星様になってしまったけど
お名前は
キラキラちゃん☆
その子への最初で最後のプレゼント。
きっと
お星様になって
キラキラ輝いていると
思います
パパにそっくり
の男の子。


ご存じの方も
多いと思いますが
うちも
大切な我が子
リルルと お別れがあり
悲しさ 後悔は 痛い程
分かります。

今日は
リルルのことも
思い出しながら
供養火葬させてもらいました。

きっと
お友達は
助けてあげられなくて
ごめんね…と自分を責めていると

でもね
でも 産まれてきてくれたこと びっけ学園に 入れた事 ありがとうの方を
多く思ってほしい。

キラキラちゃんだって
ありがとう…と
言っているから
虹の橋でびっけ君と ずっと
みんなの事 見守ってるから

ご冥福をお祈りします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。