マジこれは感激家電だ!56年の人生で買って良かった家電TOP2ご紹介♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

東京は朝から雪でしたが午後に入って都心は止んでいます 事故や怪我がないことを祈ります!

 

昨日 29冊目の新刊 ビジネスモデル見るだけノート を上梓致しました! 

お蔭様でいきなり書店ではTOP10入りしているとのこと!

感謝申し上げます!

詳しくはカール経営塾BLOGをご参照ください!⇒ 

ビジネスモデル構築のお勧め本6冊&なぜZARAは世界一なのか?

https://www.carlbusinessschool.com/blog/businessmodel-mirudakenote/

 

 

 

で 56年間生きてきて色々な家電を買ってきたわけですが人生においてこれは本当に買って良かった!

と思えるものはなかなかありません

 

しかし!!久しぶりに出会いました!!

 

それは 電気圧力鍋D&S です!!

 

 

テレビショッピングでも見かけたりしていて興味は持っていたのですが

たまたま イオンのシールを集めると割安で買えるというキャンペーンがあったので

購入してみたのですがこれが本当に凄い!!!!

 

電気なので圧力鍋ですが危険性がほとんどゼロで見ていなくても大丈夫

 

豚の角煮や牛のテールシチューが15分くらいでトロトロに出来ました!米も炊けるので炊飯器いらない!

 

しかもジャガイモや玉ねぎ、肉、たれを入れてセットするだけであとは自動でやってくれます

 

圧力時間はほんの1分とか5分とか15分でなんでも出来ちゃいます レシピ本があるのでそのとおりすればOK

もちろん圧力が下がるまで少し待つ必要はあるのですが

それでも何もしないで30分くらいで完成です その後も保温もできるし24時間後には自動で止まるので安心安全

しかも少し高いかなと思っていましたがこの時間が節約できるなら安いと実感!

 

自動掃除機ルンバ君以来の感激です(笑) ルンバ君は2台買いましたが、、

 

 

 

昔は圧力鍋は死者が出たとか聞いていたので家にはあったのですがみんな怖がって使わなかったので

土鍋で2時間煮込むとかでしたがこれからはもう30分で完成です 

 

本当に感激したのでブログに備忘録として記してみました!