西伊豆の加山雄三さんの光進丸が炎上火災&山本陽子さんの熱海の豪華マンション! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

西伊豆の加山雄三さんの光進丸という豪華船が火災炎上してしまったそうです 

 

西伊豆には加山雄三記念館があるのですが熱海からは二時間くらいかかるのでなかなか行けないですが

 

以前NYで加山雄三さんの奥様(松本めぐみさん)とトランプタワーの1Fのミシュラン3★のジャンジョルジュでご一緒に食事をさせていただいたことがありそのとき加山さんもいらっしゃる予定だったのですが急遽日本で仕事があるから来られなかったという思い出があります

 

残念ですが保険に入っていらっしゃるのならばぜひ4代目の光進丸

を建造していただきたいです 原因が老朽化によるものなのか放火等の犯罪なのか不明ですが、、(岸から30M離れたところで係留されていた無人の状態だったそうです)

 

 

先日の徹子の部屋では 大女優の山本陽子さんがやはり70歳で熱海に移住して7年と話していらっしゃいましたが鯉が泳ぐ池がある映像が映っていましたね

 

小生も色々物件を買う前に調べていたのですが鯉がいる池がある高級マンションといえば^^

別邸桜乃庄

https://www.tokyu-resort.co.jp/atami_yugawara/detail/p/236

 

桜が美しい高級マンションですね

管理費他が23万円!凄いですね、、固定資産税もあるし

 

 

で感謝!新刊「大学4年間の経営学見るだけノート 」(宝島社)が大学生協(経営ビジネス)第4位とのこと^^楽天ブックスや紀伊国屋書店は売り切れ在庫なし!!

http://honya.univ.coop/ranking_lst.php?rankingcd=008

 

 

八重洲ブックセンター(経済経営)でもなんと 3週間連続TOP20入り♪ 感謝です^^

新入社員研修向けに大量にお買い上げいただいているようです^^起業されたい方にもお勧めです!

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

 

 

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天